FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名居酒屋 「W」 トイレ内泥酔女レイプ 酔っ払って身動きできない女性客を犯す
ベロベロに酔っ払ってまともに歩けない女性客。こういう人、飲み屋辺りにいますよね。そんな女性をターゲットにした悪徳店員が強引にトイレに連れ込み、口やマ○コに無理矢理チ○ポを挿入!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いやらしい体、男性のリアルな店員の格好
    かわいい娘、美巨乳が多い。買ってよかった。 アングルもいいし画質も鮮明。男性も筋肉質でやる気満々なので犯してるところはとても見ごたえがある。
  • やばい
    どなたかこの作品の最後の女優さんの名前をおしえてくれませんか?
  • 泥●×無許可中出し×巨乳
    現実的に考えると体液がついている時点で警察に駆け込めば即人生終了もののレイ◯ですが、これはそういうシチュエーションの動画なので、役者さんたちに演じてる感がなければ全然OK! そういう点で見れば、個人的にはこういう事を実行したことがない分、やりとりがリアリティあってめちゃめちゃシコれました。 ケチつけるとしたら、もう少し女優さんの言葉を解読困難なくらい崩した方が酔ってる感ある気がするくらいかな。
  • ガッツキ感
    二人目三人目に対する店員の責めがよい。いきなりべろチューかましての舐めまくりが飢えてる感がでていて非常によい。あまり抵抗もせず結局ちょっと感じちゃったりするのが好きな方は楽しめると思われます。リアルなレ●プが好きな方は見ない方がよい。この店員役の男優は誰なんでしょうか?
  • 二人目のガングロギャル責めはよかった。
    二人目のガングロギャルは店員に 巨乳とお尻を舐められまくりでエロ かった。 他は印象に残らず。