FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV ‘時限式絶対に破けるコンドーム’を渡して社会人男女へ強制中出しドッキリ企画!社内で評判の女子社員と妻子持ちの上司がラブホテルで過激なエロミッションに挑戦!盛り上がった2人は生ハメとは知らずに想定外の膣内射精!!
掟破りの騙し強制中出しドッキリ企画!社会人男女をラブホに案内し過激なエロミッションに挑戦してもらいました!大人の2人は最終ミッションのSEXまでしちゃうのですが…スタッフがインタビュー中に騙して渡した‘時限式絶対に破けるコンドーム’を使い、途中生ハメになった瞬間2人の感度が急上昇!まさか破けているとは思わない妻子持ち上司はそのまま普通に膣内射精!まさかの中出し発覚後の2人の反応までも完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 実はパイパン初披露
    上司と部下の本番シーンだけでなく、不本意な中出しによるリアクションを楽しめる作品です。 今回、二番手のまいちゃんには珍しいOL姿で登場し、乳揉み、手マン、クリ舐め、手コキ、フ○ラ、本番と順調に中出しカウントダウンに向かいます。 手マンの段階でまいちゃんがパイパンであることが判明します。実は本作品で初のパイパン披露となっているまいちゃんは、自ら激しく腰を振ってたっぷり上司の精液を注がれます。 最後はシャワーで精液をかき出しますが、パイパンのためシャワーが直接クリに当たって思わずシャワーオナニーとなってしまう敏感なまいちゃんでした。 不本意な中出しに泣いたり怒ったり、追加の中出しをおねだりしたりと女優さん毎に悲喜こもごもな結果を見せつけるエンディングが妙にリアルでした。
  • 質問
    二番目の女優さんの名前教えてください かわいかったので見たいです
  • 女優名
    出演者:幸田ユマ(りの)/稲村ひかり(ゆか)/白桃心奈(みのり)/今井まい(あやね)。。。。。。。。。。。。
  • なかなかに最高の企画
    個人的にこういう事故で中出しみたいなシチュエーションは大好きなので良かったです。 強いていくつか注文があるとすれば、女子社員はもう少し巨乳の子も増やしてほしいです。 上司役ももう少し年老いた人にしてほしいです。 中出しされて怒る人や2回戦をする人とかいろいろなシチュエーションがあったのは良かったと思います。 もっと言えば、怒る人を再度説得して2回戦をするとかあってもいいかもしれません。 あとはこれの養父と息子嫁バージョンや彼女と彼氏の友達バージョンとか見たいです。 続編を期待したいです。
  • やっぱり生がお好き?
    ゲームやノリで容認した中出しとは違った色々なリアクションが見えて楽しめました。 破けてから感度に変化が見られた事にも興奮させられました。 破けている事がバレないように体位を変えようとする努力のようなものも感じました。 可愛い子も目立ったので堪能できた作品だったと思います。
  • 中出しした後の展開が面白い
    4組の男女が登場、男女の関係性は男上司に女部下の関係、賞金に釣られてSEXをするというのはよくあるパターンで基本4組とも同じ展開で終盤まで行きゴムが破けて中だししてしまう。実はそこからの展開が4組とも違っていて面白い。基本男性は慌ててます。 1組目:女の子は中に出された事を知って泣いてしまいます。男は大慌て「びょ、病院行こう」と訳の分かないこと言いだして、最後は画面から消えて裸で逃亡?してしまいます。 2組目:男女とも慌てて浴室に駆け込みシャワーで中に出したものを掻き出してます。 3組目:男は慌てるものの、女性は落ち着いたもの「大丈夫ですよ!一回じゃ出来ませんよ」と言って2回目をおねだり。 4組目:男大慌て「どうしよう?」の連発、女は怒って「どうしようじゃないですよ(怒)」と言って男の手を振り払って浴室に入っていく まぁ~男性目線でいくと3番目の女性が一番良い(笑)
  • 3番目のショートカットの
    まぁ、企画として、オドオドするのを楽しむって感じなので ある意味、規定通りってとこだと思うが 3番目のショートカットの女の子の潔さは、最高です。 動揺する事もなく、1回も2回も同じでしょって事で、積極的に第2ラウンドに 突入・・・こんな女の子は、最高の女ですね! 女の子のレベルは、全員悪くない 定点カメラなのが、ちょっと残念! ゴムが破れる10秒前くらいから、カウントダウンが表示されます。 挿入した状態で、本人たちが気が付いてないのに、良くわかるなって 思うが、そこから、女の子の感度が急変します。 Hシーンは、そこからが本番ですね!
  • なかなかですが…
    ちょっと引きの映像が多かったのが残念です。 女の子はまあまあかわいいけど。
  • 大人だからこそ
    大人だからこそ女子校生とは違った反応を色々見せて欲しかったなと思います