FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!
毎年SODでは、内定前の学生に会社を知ってもらう為、インターン研修を行っています。来期の採用条件はずばり度胸!!という事で度胸試しのユーザー様との野球拳を最終試験に…。宣伝部の原、林も巻き込んで社内でいきなり野球拳。現役女子大生達がユーザー様に猛アピール!?過去例を見ない程のウブな反応をお楽しみに。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • いいSOD女社員物です満足しました。
    SOD女社員は好きでけっこう見るのですが、けっこう見にくい物もあるけど、 今回のインターンは5人という数しぼってあり見やすく、 残念ながら巨乳キャラはいないのですが 素人物好きな私としては派手過ぎ本物のある程度のウブさがあり インターン全員の絡みがあるのに満足しました。 一番手のロリ系のバック、 オススメは二番手のモデル系の69から絡みに騎乗位もあるので、 けっこう濃厚なのでヌキ所です。 三番手はあまり特徴がないのですがしいていえばロリなのかな、 最初の舐められていくシーンが好きです、 正上位とバックしかないのが残念ですがいい表情しますよ 四番手が一番普通のJDだと思います、最初のほうはそうでもないのですが 段々と盛り上がっていき特に騎乗位はかなりいいシーンです。 五番手が一番ダイナミックBODYだと思うのですが、絡みだけではなく オッパイ握手という物がありそれもよく。 そして絡みですがどちからと言えば内容的には静かめなですが、恥ずかしがるウブさ感が逆良く本物さっぽさがあり、感じてる時の声が良くなんとか騎乗位とバックも頑張ってくれたので満足でした なのでなんだか言って結局5人とも良かったのでまた王様ゲームとかに出てほしいーー あと余談ですがメイン5人以外の情報だと、 絡みはないのですがこのDVD一番最初に野球拳で脱がされヘアメイク犬沢さんに裸良くおもわず絡みも見てみたいと思いました。 SOD女社員 林美紀が見本として絡みをやらされるのですがいい絡みでした。
  • 恥ずかしがり方が良かった
    とても良かったと思います。 自分的には、おっぱい握手した子(最後のからみも恥ずかしがり方も良かった)がおすすめですが、この女優さんの名前を知っている方がいたら教えてください。何か他の作品にも出ているのかなー。単体で撮ってくれたら即買いです。
  • 大好きなシリーズです
    女子社員シリーズでも良い出来ですね。インターン5人ともよかったと思います。特に藤沢歩美(倉沢あゆむ)さん、平野優花(松浦ゆきな:現在は松表)さんが好きです。他のレビューで質問のあったおっぱい握手の石川結衣さんの女優名は石原ゆりなさんです。単体作品もありそうです。インターンの佐藤真理さんの女優名ご存知の方いらしたら教えてください。
  • 良かった
    平野さんと石川さんが好み。今回は一人ずつのセックスがあったんでよかった。二人とも全裸になるときの恥じらいを感じることができた。sod女子社員は一人ずつ、あるいは個室でのセックスを増やすようにしてほしい。
  • 普通の女子大生の登場
    セックスに積極的になっていく女子大生の変化がよい 原ちやんの動きや先輩ぶりがよい 5人のセックスが楽しめる 素人を活躍させるコミュニケーション力をもつSODの佳作