FANZAサンプル動画

  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
  • 敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 こう見えて脱いだらムチムチだよ!感じやすいお年頃な長野出身・敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー
身長148センチの幼顔なのに脱いでみると仰天のIcupムチムチボディ!奇跡の超アンバランス美少女がAVデビュー!控え目そうに見える彼女もSEXになるとまさかの極エロちゃん!クリを少し舐められるだけで全身ビックビクさせロリボインもブルンブルン!激しく突かれたピストンで何度もイキながら「イッちゃいますよぉ!」と喘ぎまくり!思わず抱きしめたくなる様なむっちむち娘、明望萌衣を宜しくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 冷汗三斗。(by治)
    普通の方なら理解し難いかもしれないが、このお顔でこのカラダではヤラれてまう~…。 障壁、抵抗感の低い開脚も、吸引お掃除も正に油壺。 もしも色白で、パイパンだったらさすがの太宰でもヤバかった…。。。
  • どストライクの張りとムチムチの共存ボディ
    ボリューム感のあるムチムチボディですが、この位のサイズですと大抵全体的に締まりのない質感になるところ、おっぱいを中心にとても張りのあるボディに仕上がっています。お顔もなかなか良し、反応良し、特におっぱいは形や硬さ、乳首の具合などを含めて最高ですね。 プレイですが、特にファーストセックスが秀逸です。恥じらいながらも積極性もあり、楽しそうなセックスです。個人的にはフェラシーンがこの女優の良さを一番引き出していたと思いました。四つん這いのフェラを引きのカメラで映し出しているシーンは素晴らしいものでした。正常位はじめどの対位でも具合の良い喘ぎとおっぱいの揺れで魅了してくれました。 なお、それ以降のシーンは徐々にプレイ自体が激しめになっていきますが、雄叫びに近い喘ぎに少々引いてしまったのが正直なところで、やはりこの女優の良さはハートフルなイチャイチャセックスに出てくると思われ、ゆえに前半に良さが凝縮されていると感じました。 今後はフェラやパイズリのご奉仕系プレイや素人筆下ろし系など優しみのあるプレイスタイルに期待したいと思います。 御馳走様でした。
  • ぽちゃ界でのニュースターが現れた。オパイ、パツンパツン!!
    いい意味で田舎っぽい。スレていない。素人。ロリ、ポチャ。最強ですね。 デビュー作なのでぎこちないのは当たり前。しかし2シーン目でのエロナース姿は圧巻!! しかも演技が上手い!!しかも根っからのH好き。 軟乳ではなく硬乳です。  これからも期待しています。
  • ぽっちゃりは、デブではない。
    最近、デブをぽっちゃりと呼んで甘やかす風潮があるが、デブはぽっちゃりではない。肉付きが良くてかわいらしい様。太さの限界を超えるのもダメだし、かわいくないのもダメ。その点、良い線行ってる。 限界ギリギリのだらない身体に、ちょっと童顔で素朴で愛嬌のある顔という絶妙なバランス。 演技の方は、多少の恥じらい、エロに素直、ちょっとのMっぽさ、喉奥&お掃除フェラ、…キレイなだけ、スタイルが良いだけより、こちらの方が抜ける。 素人系やドラマっぽいのもやれそうな良い女優さんですね。今後に期待。
  • うーん、乳はでかいが。
    乳はでかいが乳首は黒い。顔もあまりタイプではないな。もう少し厚化粧して「いやいや」演技をしてごらん。絶対よくなるから。