FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの家にお邪魔しても大丈夫ですか?ついでにライトなAV撮影してみませんか?
終電を逃した女の子に声をかけてタクシー代を支払う代わりに家に行っていいですか?という今企画。中目黒、中野で徹底的に声を掛けまくった結果、何人かのOLが捕まりました!そして実際にSEXまで出来たのが2人。しかもどちらも巨乳!家の中でいろんな話を聞いたりしてる内にその子の人となりや今現在の状況が分かって仲良くなって…。1人暮らしの女子って距離が縮まると意外とヤラせてくれるもんなんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 若菜まゆ
    二人目、若菜まゆさん目的で購入。美人過ぎます。買って良かった。オススメです
  • 99点
    なんなんですかあなたたちは。はじめは嫌いなタイプだと思ったんです。でも見ているうちにどんどん引き込まれていって、今は早く2本目が見たいです。
  • 若菜奈央と若菜まゆ
    ナンパJAPANの作品は女優名が書かれていないのが減点。 若菜奈央(四畳半暮らしの酒飲みアパレル嬢) 若菜まゆ(彼氏と別れたばかりのハイソなOL) プレステージの類似作品と比較すると、登場する女優さんが 2人だけというデメリットがあります。
  • お約束?的な仕掛けがあるのはGood
    類似作品を見かけるようになりましたが、出演人数は2人と少なめですがじっくりと責める様子が伺える作品でした。 お宅訪問時のお約束とも言えるアダルトグッズが仕込まれているのは良かったです。 即抜きには適さないかもしれませんが、口説かれて行為に発展していく様子は両名共に良かったと思います。