FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 another side
表で見せる振る舞いからは想像もつかないような顔を、ふたりきりになれば見せる…そんな男女の秘密の関係を描いたオムニバスドラマ。昼は上司と部下の関係の二人が、夜になると逆転した関係になる「真夜中の下克上」・編集と作家の関係が、作品のためとカラダの関係を重ねていく「官能レッスン」の二タイトルを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • バリキャリからオタクまで性癖どストライク
    夏目哉大さんにハマって、初めてAVを購入しました。 正直言って購入して良かったです。なぜ今まで躊躇していたのか? 仕事をしている女子には確実に刺さります。照明やアングルが凝っていて 2つのお話とも、とにかく目線がエロい。 迷っているなら絶対に買うべき!
  • キレイでした
    どちらの作品も、とにかくキレイです。私の周りにはイケメン男子が居ないので、羨ましい話として、美しい作品として、観させていただきました。
  • 最&高。
    わざわざレビューして評価を上げ、少しでも印税が女優さん男優さんたちに入りますように。と思うくらい良かった…。 特に2部の官能小説。星空もあさんという女優さん、観ていてこんなに可愛らしい!と思う女優さんは初めてです!作中で相手役側に共感してしまうほど可愛らしい…反応も自然で喘ぎ声の程度が最高に丁度いいです。観終わってすぐツイッターをフォローしました(笑) どちらの話も、もしかしたらこんなことあるんじゃないか!? って妄想してしまうくらい、絶妙にリアリティある設定ですし、男優さんは二人とも別タイプのイケメンだし、ちゃんと女優さんを役中で愛しているんだなあ~と伝わる表情使い。 あと何よりカメラアングルを褒めたい!!素晴らしいお仕事をなさっていますカメラマンさん(もといアングルを考えた方)!! いろんな女性向けAVを観てきましたが、これは永久保存したい。。 その辺の恋愛ドラマ観るより、私はこれを何度も観ます笑笑 本当に素晴らしい作品でした(*^_^*) 癒して(あと潤して)くれてありがとうございます。 さて、星空もあさんの他作品を漁ってこよう。