FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイ古式マッサージをされただけで精子みたいな白い本気汁を漏らしてしまう性欲の強い敏感妻
とあるマッサージ店には「口では言わないもののヤりたいオーラを出す人妻の客がいる」との情報を受けて、隠しカメラで一部始終を収録。施術されて徐々に股間は湿りだし、そしてパンツの染みを気づかれると恥ずかしさと興奮で息が荒くなる敏感妻。さらにストレッチでヤりたいスイッチの入った股間からは精子のような白い本気汁が漏れ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2人目の女優さんが・・・
    2人目の女優さんが非常に良かったです。 エビ反りが綺麗で美しかったです。 どなたか2人目の女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
  • かなり興奮しました!
    女優さんは誰だかわかりませんが、2番目の目鼻立ちのはっきりとした方に興奮しました。恥ずかしそうな表情やしぐさもリアルだし、白い汁が見えてくるあたり、ドキドキしましたねー。
  • □ 可もなく不可もなく □
    まさにタイトルの通りです。 全体は淡々と流れていきます。 まぁそれは企画の内容から当然と言えば 当然ですが・・・ ただ何か足りないです。 特に一人目の女性。 二人目の方はそれなりの羞恥が垣間見えたのと 柔らかな身体がのけぞる姿はなかなか美しかったので その加点で「普通」って感じです。 あまりに普通すぎてレビューの筆が進まない(笑)