FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日限定出勤 制服美少女の放課後連続中出しソープ 星奈あい
制服美少女の危険日生マンコを目当てに予約殺到!きゅーっと締まるマンコで絶対連射させてくれる!放課後はソープでアルバイト!こんな可愛い娘に何発でも中出しOKなんて…懐が深すぎる!店長ありがとうございます!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • あいちゃんのソープもの
    いいソープ嬢です。とってもカワイイし、スレンダーで引き締まったカラダが美しい。 誘惑プレイもおもてなしも絶妙ですね。 濃厚プレイにそそられるし、カメラアングルもよかったです。
  • 星奈あいの中だしソープ
    ストーリーはふつうです。星奈あいちゃんが単体もので中だしソープ嬢やってるとこに意味があります。ソープもので女子高生ものもありますがぎこちない演技がおおいなかあいちゃんの演技が安心して見れます。これからは高級ソープもののシリーズにもどんどん出演してほしいです
  • あいさんのスケスケセーラー服好きです。
    あいさんがお客さんを迎える姿好きです。 あいさんがベッドでローション塗ってお客さんを気持ちよくするところなんて興奮してたまらないです。
  • 身請け間違いなし
    もうね、問答無用に可愛い。こんなソープ嬢が現実にいたら、時代錯誤ではあるが身請け間違いなし。
  • 気になったとこだけ
    マットプレオの後に潜望鏡などの風呂の中でのプレイがある珍しい構成。お掃除フェラが全体的にあっさり。制服美少女系に似つかわしくないネイルが残念。
  • 夢のソープ
    あいちゃんの整ったお顔、ちょうど良い胸、可愛いお尻、どれも魅力的です。 パケ写の制服に惹かれて購入しました。 その制服での絡みもちゃんとあり満足です。 こんなソープ嬢に中出ししたいです。
  • 良い作品です。
    星奈あいちゃんの作品の中でもハイレベルな作品ではないでしょうか?アングルも構成も良い感じでまとまってます。残念ポイントは会話の中でも何回か出てくる「ピー音」が残念過ぎる。こういう所って以外に気になる不快感。それさえなければ星5つです。星奈あいちゃんのイキっぷりも味わいました。
  • 星奈あいは可愛いさに尽きる
    女子校生設定なのだがあまりそうは見えなかった 女子大生設定のほうがよかったと思う 女子大生が女子校生としてソープ嬢バイトをしている という裏設定があると思いながら見たwww ところどころでピー音が入るのは 撮影後に「じょしこうせい」というワードが禁止になったから? 急遽のしょうがない処置なんだろうけど、ピー音の音量が大きすぎる それが突然鳴るからビックリ&興醒め センスがないにも程がある ストーリー上では、マットプレイで2発中出しの後お風呂で潜望鏡 &パイズリサービスのろころがガッカリ イキそうになる男にあいちゃんが「どこにだしたい?どこでもいいよ」と問いかけると 「オッパイに出したい」と答える男 このやりとりは、危険日にたくさん中出しさせるソープ嬢 という本作の趣旨に反してるだろう。 お風呂の中でおマ◎コに中出しするのかと思ってたのでガッカリでした 星奈あいのソーププレイと中出し連射という内容はよかったです 星奈あいがあまりにも可愛過ぎるので男が連射したくなる気持ち 中出し7発、胸射1発の計8発も抜かれるというのも納得です (男はシーンごとに変わり3人出てくるが、ストーリー上は 星奈あいが1人の客を接客したということなのだろう) たぶん○似中出しなので★は4つまでとしました
  • 女優のポテンシャルは高し
    内容はよくあるもので、見どころがちょっと少ないです。 ただ女優さんのポテンシャルは高いですね。 とてもかわいいですし、スタイルもGOODです。 抜きどころがあまりなかったのでこの評価です。