FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆マッサージサロン 麻里梨夏
営業中の健全店でこっそりと…。【ヘッドマッサージ】頭部を揉みながら額に乳房をあてがい誘惑し、顔面騎乗で乳首をいじり、長い舌を絡ませる接吻と巧みなオイル手コキで射精させちゃう秘密の手淫セラピー。【全身ボディケア】鼠径部を入念に刺激して客の反応を楽しむ。【アロママッサージ】紙パンツからはみ出るほど勃起させ共犯関係を築きあげ、バレないようハメまくり最後は大胆に声をあげて昇天。…マッサージ直後の視聴推奨。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 祝!!シリーズ化!!
    おお、シリーズ化したんですね!!前回の通野未帆の内容も評価も良かったので、 自分も密かに期待していた一人ww ありがとうございます!!  さて、相変わらず麻里梨夏の、コロコロ鈴が響くような美しい声音はバツグン!!  この声で上品丁寧にイヤらし~い言葉をささやかれたら、即発ものですねww  だから麻里梨夏のエステや風俗など、接客ものは大抵ハズさない。暖簾や パーテーション越しの卑猥行為は臨場感バツグンだし、特に全裸顔騎は 大興奮!! このプレイは是非とも「お約束」にして欲しい!!  背面騎乗位のプリッケツも非常にソソられたし、背面測位のセックスは 密着感があり凄くエロかったです。癒されてスッキリ、やっぱ麻里梨夏は エステ作品との相性バツグン!! これは間違い無いですよ!!
  • まりりかちゃんの
    ささやき最高! イヤホンで聞いたら 鳥肌もので 即勃起!!!
  • 内容も女優さんも満足です
    最近、良いなとチェックしてた女優さんです! 誘惑系のシチュエーションってどうなんだろう?って思いましたが、期待を裏切る出来でよかったです!
  • 声がイイ!
    顔もカワイイが、声が最高!耳元でささやかれたらたまらない。 ◎麻里梨夏さんにあった作品だと思う。あの顔、声で誘惑されたら我慢できない。 △シチュエーションがイマイチ。あんな場所でしたら絶対バレる。主観でコッソリして欲しかった。
  • 出てくる男優まで同じ
    手コキ抜き、SEX、フェラ抜き、SEXの4つで内容は前作と信じられないくらい同じ。前回も感じたけどカーテンの向こうの男うつぶせで向こう向いてたら意味ないって。こっち見て気付けよ頼むから。