FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ〜ストーカーに脅された女子大生〜 河南実里
「声を出したら中に出すぞ!」急に襲われ即生挿入!見知らぬ肉棒にピストンされても、ぐしょぐしょに濡れ出す敏感オマ○コ!激しくピストンされると勝手に漏れだすアエギ声。その瞬間に容赦なく子種ザーメン大量注入!「これ以上は、中に出さないで!」必死に声を押し殺しレ×プを耐え忍ぶ実里!快感に正直なカラダは、犯されていても輪されても絶頂を繰り返し何度も中出しされてしまう。「声出さなきゃ孕まなかったのにな!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 演技力の向上
    一時期の作品に比べたら演技力の向上がはっきりとわかる。正解か不正解かは人それぞれだが声を出さないように努力しているという雰囲気はわかる。 当然中出しされるんだけど、その過程での高まりは視聴者として感じられた。
  • 手が・・・
    なぜ可愛い顔なのに手で押さえる? もったいないですよ。 手で押さえるより、口を半開きにして声を出さないようにしたりして、口での表現ももっとして欲しかった。 それでも可愛いんだよな。 他の女優さんなら★★★だけど、可愛いからプラス★
  • 可愛い
    河南実里の女子大生の雰囲気がレベル高く 素敵です。我慢顔とか溜まりません。 ある程度、堕ちてからは、声出し禁止は無くても良い気がするが・・・ あと最後の乱交も人数多過ぎ!
  • 全裸にされるまで1時間37分も
    ストーカー男に痴●された上、犯●れてしまう女子大生・実里。 河南実里 20歳、可愛らしい顔立ちで形の良い美乳、スタイルもいい。 無理やりいたぶられながらも感じてしまう様子は興奮する。 ただ、せっかくいいカラダをしているのに全裸にされるまで1時間37分もかかるのはストレスがたまった。 よって、評価は「3」にとどめた。
  • 可愛い顔が歪みっぱなし。
    帰り道を襲われ、レ●プされ、そのまま住み込まれ(?)、父親が訪ねてきた横(フスマ1枚隔てた場所)でもレ●プっぽいプレイ。 これで気づかない父親は相当なボンクラだ!とか思わない限り楽しめる。 しかしやはりせっかくの可愛い顔が終始歪んでいるのはやはり観たくない。 それにしても優しいレ●プ犯さんだな。 ずっと着衣のまま、犯し続けるなんて。 場面変わってどこかの公衆トイレ(?)内でも服は脱がさず玩具で甚振る。 前後の穴をバイブ責めされるが、それだけ。 次シーン、これがわからない。 突然、男と会話しているシーンが始まりレ●プ犯がそれを覗き見ている。 男との会話が終わると唐突にソレっぽくないレ●プが始まるのだが・・ 終始、レ●プというほど荒々しくもなく、進んでという訳でもなく半端。 ひたすら可愛い顔が歪みっぱなしなのはもったいない。 あ。 苦しみに歪む顔が見たい人が見るモノだったか(笑)