FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役モデル美女と冴えないパンストフェチの僕 愛田ミナミ
巨乳パーフェクトスタイル/網タイツ/ツンデレ美人に中出し!偶然再会したミナミさんは泥酔していて熟睡したのでつい、ツルツルストッキングに包まれた淫らな脚を撫で回しチンコを擦った。彼女は冷たいこと言いながらもいつも僕の好きなパンストを履いてきてくれる。手首縛りつけて突いてやるとヒィヒィヨガって「中に出して」なんて言うから、日ごろのうっぷんをブッ放してやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 愛乃なみ(いとしのなみ) さん
    エロいお姉さんです。いい感じのボリュームのボディです。 彼女の他の作品は「愛乃なみ」で検索すればたくさん出てきます。
  • 美人すぎてビックリ!
    いるんですね、こんな美人な方も…。 太もももサイコーですし、脇もきれい。 顔だけで抜けます。レベルが違います。 この方の作品をもっと検索していこうと思います。
  • パンスト好きには
    S気質な女優さんのスタイルがとてもよくパンストが似合うのでパンスト好きには良いと思います。男優の主張が少ないのも〇