FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人四畳半生中出し 118
クリスティーン・岡村25歳、日本語が喋れない恥ずかしがり屋の英国産妻。すいません…、ここは日本なので靴を脱いで上がっていただけますか?日本に来て間もない蒼い瞳の金髪女性がこの汚い四畳半にお越しいただけるなんて…奇跡。あの時、道端で親切に接したのが正解のようですね…。嗚呼、その透き通るような真っ白な長い脚が小生の身体に絡み付いていくのですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ナイス!
    ナイスですね。 四畳半と外国人のミスマッチに引かれました。 雰囲気が好きです。 顔は日本人好みの顔で、 スタイルもスレンダーでいいです。 外人特有のオーバーリアクションがなくてよかったです。
  • 真っ白、ピンク、金色
    超絶スタイルの真っ白ボディにピンクの乳首、ピンクのマ○コ、金色のモヤモヤ陰毛。 白人にしては控えめで清らかな喘ぎ声を聞きながら、騎乗位、正常位、バックと生で犯しまくる。 何とも言えない表情を浮かべながら、黙って子宮の奥で受け止めてくれる中出し。 一度チ○ポを抜いて、ピンクのマ○コから溢れてくる濃厚な子種汁を眺めた後、裸のまま静かに抱き合う。 白人女性の卵子を求め全力で泳ぎ回る、黄色人種の精子たち。
  • 金髪美女がドストライク
    金髪美女が本当に美人で、身体もお肌もめちゃくちゃ綺麗です。 おっぱいは程よい大きさ、お尻はしっかり大きくて素敵です。 いわゆる洋物的なオーバーな演技はなく、自然で控えめ、おしとやかな感じで日本人好みだと思います。 四畳半には似つかわしくないギャップがポイントですね。 翌朝、完堕ち後のノーマルなプレイが生めかしくて、一番好きです。 なお、古い作品のため、TV視聴の場合は対応デバイスにご注意ください。 自分は確認不足でレグザで見られず、残念でした。
  • アビちゃんをわからせ!
    アビゲイル・ジョンソンちゃんが四畳半で男に堕とされてしまう! 完堕ちしたアビちゃんの抱っこベロチュー姿がかわいすぎる! 男好みのする服従フェラと献身的な腰振り騎乗位で奉仕! ラストはベロキス正常位でたっぷり生中出し!
  • 違和感がエロい
    こちらの女優さんのルックスとスタイルやナチュラルな感じが気に入りました。 白人美女にむさい男と小汚い四畳半というシチュエーションやプレイでの反応や声もそれなりでなかなか良かったです。 おまけの汚い和式便所でオシッコするシーンもまた違和感がありエロい。
  • Abigaile Johnson
    クリスティーン岡村とあるが、本当はAbigaile Johnsonという名のチェコの女優。ネットで検索すると、彼女のパフォーマンスが山のように出てくる。彼女は外人特有のケバさがなく、見た目が清楚、清純な感じがする。(やっていることは過激だが。)これでもう少し胸が豊かなら言うことがなかった。
  • 何処かで観たと事あると思ったら、、、
    X-Art.ComのAbbyですね・・・ ホントに東欧?ネーチャンなのに四畳半というのが、 違和感があってソソリなすw
  • アビちゃんですね
    この女優さんは大好きです。 スッキリ鼻筋 小ぶりな美乳 クビレたウェスト 長い脚 日本人好みの金髪じゃないですか。 セックスが基本的に受身というのもGOODです。
  • イイね
    スタイルもいいし、まっ白な肌もいいですね^^ 最後の正常位中出しが最高にヌケる
  • ブロンド美女
    他のレビューにあるようにかなりの美人さんです 外国人女優特有のオーバーリアクションもありません 巨乳ではないですが美乳です 四畳半の部屋にブロンド美女の組み合わせがたまりません