FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り 丸山れおな
ドスケベギャルのエロ舌でザーメンをしぼりとられちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 舌の出し方がとにかくエロい
    舌の出し方がとにかくエロいです。 ベロチューはもちろん、指なめ、フェラで亀頭をチロチロ… 舌の動きだけでなく、舌を出してる時のとろ~んとした目つきも◎ そしておっぱい、お尻もなかなかむっちりで良き。 演技も良い意味で風俗嬢っぽくて興奮します。 歴代デジタルアークの中でトップ3には入るくらい好きな作品 ※ただしフェチモノ傾向なので好みは分かれそう 最近はAV活動をされていないみたいですが、今後主観ものでベロチューシーンが多い作品を見たいですね。
  • ハメは最後だけ、無念
    パツキンツインテ・黒ギャル・垂れ目メイク・ロリちゃんと属性いっぱい!のれおなちゃん。 おそらく風俗アガリではなかろうか?多くの男にヤラレまっくた女だけが持つフェロモンむわむわの体付きがめちゃくちゃエロい。そんなスケベbodyにセーラー・マイクロビキニ・エロランジェ・コスプレバニーちゃん、どれも似合いすぎ。 オチンチン好きっ♪って感じの舌遣いもエッチで良い。話し方も可愛いし、言う事無し。 でもハメハメは最後に一回だけ、こんなにエッチな子なんだからもっと一杯パコってあげて欲しかった。
  • 本番が少なく物足りない
    相葉レイカが引退してしまったため、 丸山れおなはロリギャルとして貴重ですが、 女優は良くても作品が今ひとつというのが多い気がします。 本作も本番に至らない寸止めのようなチャプターばかりで、 本番は1回しか有りません。非常に物足りないです。 もう少し良いレーベルに移籍してくれたら良いのにと思います。