FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「悪魔」だけど貧弱な僕。(※なぜ「悪魔」かというと僕が鬼畜なAVが好きだからです!)そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。
クラスの女子は、鬼畜AV好きの僕を「悪魔」なんて呼んで変態扱いするくせに、本当は興味津々でAV見たさに僕の家にやって来る。いざエグいHシーンになるとドン引きしたふりをするが、股間をよく見るとパンティーにはグッショリ染みが!?それを写メに撮って脅したら、バラされたくない女子と簡単にヤレちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • これは良い
    1人目の野口まりやさん目当てでした。だけど全員可愛い、いやびっくりするほどの可愛さと言うよりクラスに居そうな可愛さ、そのリアルさと最初の生意気な口調からの変化、Hunterの博士シリーズと内容が似ている作品かと思いきや鬼畜な博士という印象でした。プレイ内容が個人的にはかなりツボでした。本当に続編を期待します。
  • 続編望む
    特に二人目と六人目が最高でした!女の子に隠語を言わすこの鬼畜感。五人目の子もそこら辺にいそうな子でよかったですがもっと隠語をいって欲しかった。プレイも少なかったです。ぜひ続編ではもっと鬼畜な隠語を言わして最後は性奴●やペットにしてほしいなど、ご主人様の誓いをいってほしいです。特に二人目と六人目は隠語ばっかで抜けます。
  • 力関係が逆転
    パンツの染みを撮られてからの男女の力関係の逆転がそそりますね。