FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 野球拳 編成部 本橋由香
社内で業務中の女子社員に突然の野球拳指令!今回は編成会議の準備をしている本橋由香の元へユーザー様と突撃、驚きを隠せない様子でしたがそのまま野球拳開始です!ずっと恥ずかしがっていた彼女でしたが、SEXが始まると一変!快感を隠し切れずに自ら腰を振り、ユーザー様そっちのけで気持ち良くなってしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 興奮しました
    このオナゴは、本当に社員さんなのか? 大変見目麗しく、スタイルもいい。その美スタイルを包み隠す下着まで美しい。何もかも美しい。 彼氏が居るという。所々で、嫌がる素振りがある。設定なのか本当なのか知るよしもない。ただ、嫌がる素振りがリアリティーを付加して、私の興奮レベルを高める。棒舐めの前、マグワイの前で躊躇する様が、ミーの寝とり感情を刺激して、早々に興奮レベルがヤバイことに。 執拗に生命の出口を舐められている。長い時間舐められることで、快感が鰻登りに上昇している様子が見てとれる。樹液も美味しいのでしょう。羨ましい。 マグワイは、馬乗りから始まった。ユーザー様が羨ましい。乗り慣れたスタイル。 後ろからも気持ち良さそう。可愛い顔が快感に歪み、艶かしい声が耳に心地よい。程よいバストが揺れる様も興奮を助長する。 続編あるいは他作品を期待する。 いや、ぜひお願いします。
  • これぞ女子社員の醍醐味な貫落ち!
    真面目さが観てとれる女子社員がユーザーの為に脱いでいき クンニされた事で漏れ出す喘ぎ声から丹念なフェラへと開放していく! 最もポイントはバックで喘ぐ様が興奮必須!!
  • 完璧
    顔、カラダ、恥じらい演技ともに最高でした。設定もうまいのでしょうね。
  • 2穴の件
    チェンクチェントのエンジンが2気筒で燃費めちゃ良くなってた。それかもしれないって。 2気筒の方が摩擦少なくて燃費いいみたいです。 可愛いですね。頑張ってください。
  • こんなところにも出ていたか
    清本玲奈さんですね。 体が綺麗な女優さんでストリップ劇場にも出演しているようですが、アナルも経験済みと言うかアナルセックスが好きなようで単体作品でも何本かアナルセックス作品が出てるんでそれに見慣れてしまうと、ちょっと物足りないですね。
  • とてもいい可愛い
    素直に可愛いと思いました。 顔、胸の大きさ、スタイル、控えめな喘ぎ、全てにおいて良かったと思います。 ただ、じゃんけん弱すぎ... ユーザー様が1度負けただけで負け続きですぐに全裸(笑) せっかく可愛い下着を着用してただけにもう少し下着姿を見たかったですね。 野球拳をしている場面でのアングルが悪いような気がしましたね。 残念なところ抜きどころは無いと思いましたが、とても可愛かったので 良しとします。 この子の次回作があればまた観てみたいですね。
  • AV女優の
    以前DVDを買ったことがある人にそっくりです。 GEOレンタルで何人出ている物を借りました