FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫を愛していても止められない腰使い 隣に住む兄弟の巨チ○ポにハマル若妻 工藤美紗
夫が全然かまってくれずちょっと不満な美紗。隣に住む男は美紗のカラダをイヤらしい目でいつも見つめていたが、ついに買い物帰りの美紗を襲う。美紗の抵抗もむなしくチ○ポがマ○コに挿入されてしまう。次の日も美紗のカラダを求める男。いつしか美紗もチ○ポを求めるようになったある日、逢瀬の最中に夫が帰宅して…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最後は寝取りシーンもあり。
    夫は愛しているが夫婦の夜の営みがなく、性欲を持て余しているところを隣人に犯●れ徐々に他の男のちん〇で感じてしまう人妻を好演してます。 落ちるのが多少早いけど落ちてからは色っぽいし、着痩せするタイプなのか衣服が肌蹴た程度の序盤のシーンよりも裸に近い後半の衣装はナイスバディに興奮しました。 とくに騎乗位のお尻がいい。ピンクのネグリジェ風の下着や最後の黒の下着はかなりGood!挿入時間が長いので見応えもあり、 本番が長いとロングの女性は髪がボサボサになる傾向があるが乱れずに美人顔がよく見えた点も良かった。 ストーリーはともかくとして終始お隣の兄弟が美紗を代わる代わる犯し3Pが2回もあり、かなり使えました。 最後は旦那とお友達の奥さん2人の前でのシーンだけど見てるだけではなく友達の奥さんからもお触りがあったら尚良かった。 それにしてもこんないい女を相手にしない旦那とか現実的にありえませんね(笑)
  • 夫婦の営みシーンが無い。
    夫を愛しているというタイトルの割に夫婦の営みシーンが無いのが変な感じ。 妻が寝取られることで夫婦の営みが変化するところを撮って欲しかった。工藤ミサは綺麗だったね。
  • 良い
    登場人物が少ないのが残念ですが、奥様が段々と堕ちていく姿を上手に描いている作品です。 最後ご近所の奥様が参加してくれたら尚良かった。