FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴の嫁さん達のゴージャス大人ボインが目の前に!独身の僕の下の世話まで焼いてくれるのは、兄貴のチ○ポじゃ満足できず、オナニーばかりして頑丈になりすぎた僕のチ○ポを根元まで挿し込みたいからです
彼女いない歴25年の僕は実家暮らし。そこへ兄貴たち二人がボインで美人奥さんを連れて帰ってきた。夫婦生活を覗きオナニーしてるのがバレちゃったけど姉達は何度も射精できる僕のチ○ポに興味津々。なぜならSEXの弱い兄貴に欲求不満で、チ○ポ力のみ勝っている僕とヤリたいのです。家族にバレないように馬乗りしてきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高の組み合わせ
    兄嫁が、君島みおと推川ゆうり なんて、夢のようです。 着衣のあの胸の谷間・・・エロの最高潮ですね! しかも痴女モードで、誘惑し、襲ってくれちゃうなんて そんなんだから、騎乗位責めが多いのも興奮度高め! 最後のお風呂での2人による体洗い奉仕も溜まりません! 3PHがなかったのは、ちょっと残念!
  • ショートカットが好きなので・・・
    君島嬢と間違える嬢が出演しています(?) 片方はむっちり体型なので痴女役がお似合い 廊下でのセルフイマラは欲求不満度大! なかなかキャストでしたので見ては損なし
  • なかなかよかった
    推川ゆうりと君島みおのスペシャル豪華な共演。この二人、オッパイがサイコーすぎやねん。