FANZAサンプル動画

  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut
  • 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut

この動画の商品情報

セール中 元レースクイーンの人妻 和泉藍 32歳 AVDebut!!
超美脚妻≪NEW STAR≫大発掘!!元超人気レースクイーンの人妻・和泉藍32歳、初脱ぎAVデビュ!!ハイレグが似合う最高のプロポーション、脱いだら凄い神くびれFカップ!!ぶっちぎりの透明感、そして超敏感早漏体質!!『日本中の男子が夢中になる、優しい笑顔にキミも釘づけ―。』
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 見たことあるような・・
    現役名門○○体育大生 インタ○ハイ準優勝 国○第3位の肉体美 水泳選手 寺島あかり(仮名)デビュー Good taste my body 本木優香 と、同一人物に見えますがどうでしょうか? ヘアに隠れているタトゥーが分かればいいのですが
  • 美顔の人妻
    小顔で,アゴのラインがシュッとしている美顔の人妻,和泉藍,公表32歳。 逆に,桐嶋りののような,見るからに強そうなアゴのお顔もいいけど, 和泉藍,まずは,顔だけで抜けます。 そして,元レースクイーンらしけど, さすがに,今でもスタイル抜群,ハイレグを着ても大丈夫です。 イメージシーンでは,カメラ慣れしてるポージング&表情を見せます。 さらに,恥ずかしながらも,エロさを感じるベロキスからスタート。 若い頃,RQ時代もブイブイいわせていたを感じる男への接し方。 股間の開き方,突き上げヒップなど,興奮させる下半身&肉体。 デビュー作なので,全体的に,さほどハードじゃないけど, 今後,この華奢そうなアゴで猛烈なフェラを見せたら,めちゃ抜けますね。 また,全裸で,ガンガン腰を振る騎乗位ファックを期待します。 見た目,イケイケネエちゃんの和泉藍。 個人的には,性的レベルは高いと思いました。
  • みんなの評価と真逆w
    プレイが進めば進むほどメイクがw 逆にリアリティがあって抜けて抜けてw マドンナさんあたりと専属交わして欲しかった。残念w
  • もじもじ恥ずかしそうに、よがる姿に興奮!
    さすがPutakunさん、おそれいりました、分かった他の皆さんもすごい、約5年前の寺島あかり.観ました、体型は変わらず色っぽさが増した、スレンダーのデカ尻◎、Eカップの美巨乳、ツンと上向きのピンク色の乳首も◎、エロいオシリをもじもじさせよがる姿は可愛いし興奮した、再デビューですがルックスも良くスタイルも好み!
  • スタイルいい!
    顔も良し、スタイルも良い。 しかもエロいのもかなり評価できる。 ただ顔にニキビが多く、そこだけがマイナス点である。
  • 再デビュー!
    本木優香、里乃、Amiという3名義で着エロDVDを、寺島あかり名義でAVをリリースされた方ではないでしょうか。 アラサーとしてはスタイルは良く、キスも自ら舌を絡ませて濃厚なセッ●スをみせてくれています。
  • タイトルとパケ写からの期待する中身ではないかな
    さすが、元RQ?だけにスタイルや身体の柔軟性は凄いです。絡みになると特徴的なのは、顔が汗ばみ、メークが剥がれ落ちること。それはそれでヌキネタになります。
  • 女優名
    和泉藍 別名 本木優香 寺島あかり デビュー作品ではありません。
  • 崩れていく、、、
    一見美人で、スタイルも良い!と思うのですが、乱れていくにつれて顔もメイクもクシャクシャ。かなりメイクで作られた美人の皮が剥がされていく。華奢だが、形良く張り出したおっぱいも乱れていくに連れ、不自然な形から擬乳であることが即バレ。積極的なパフォーマンスが良い分、非常に残念な女優です。
  • イメージシーンが一番抜けた
    ばっちりメイクして遠目に見る分にはすごくきれいな人だなと思いました。 ただ、どアップになってしゃべってるシーンになると歯の汚さが目立つ。 そうとうなヘビースモーカーなのか、全体的に黄ばんでいて、歯の間に黒いのが目立つ。 そのせいか、汗でメイクが崩れると、肌の汚さもけっこうひどい。 胸も偽乳だし。 結局一番抜けたのはイメージシーンなので、イメージ主体の作品にしたほうがよかったんじゃないかっていうほど。