FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar 唯井まひろ 18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP
18歳の新星・唯井まひろちゃんのデビュー2作目は、初めてプレイの4本番。ゆっくりじっくり性感を高めていくスローSEX、おもちゃを使ってのクリ責めSEX、中年男性による性感帯をねっとり舐めながらのSEX、クリトリスと乳首を交互に責めながらの夜這いSEXの計4本番長時間収録作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 47(10件のコメント)
  • ただいまひろ
    吉村のシーンの犯罪感やばいです…。 50近いデブのおじさんと18の童顔な美少女。 4本番ありましたが、どうしても吉村とのカラミが強烈で印象に残りますね。 吉村は若くてかわいい女優さんとのカラミこそ特徴が出るので配役的には素晴らしいかなと思います。
  • あどけなさが残ってる
    全身を舐められるシーンが一番エロかった。 腋、脚、へそなどを舐められて、恥ずかしがりながらも感じまくってる表情はかわいい。 絡みは自ら積極的にというわけではないが、男優に導かれながらも堂々といい絡みを見せてくれた。
  • 最高ー!
    吉村卓氏のまんぐり攻めシーンが最高です。 可愛いし体も柔らかいし唇も厚めなので映えますね!
  • この撮影も男優テクも凄い!
    「中年男性による性感帯をねっとり舐めながらのSEX」だと思うのですが、 女優の良さを抜群に引き出す撮影技術!(立ち姿で全身を撮る形でのプレイの斬新なエロさ!)(個人的に全裸が大好きw) 視聴者が満足するプレイを実践する男優のテクニック! 一流ですヾ(゚∀゚)ノ
  • 南沢奈央に似てると言ったらほめ過ぎだろうか? でもかわいい!
    前作よりも一段と開発されています。それではパート別に見てみましょう。PLAY1~年上男性のリードで開発されていきます。時々カメラが気になってチラッと目線を向けるのもかわいいですが、特にラストの発射後にむしゃぶりつく姿はそれまでの受身の姿が一変してそそられます。ここだけでも評価は◎。次にPLAY2~長い玩具攻め。そして着衣のままの立ちバックで絶叫=◎。その後ラスト、ディープキスを強要されながらの正常位も◎。そしてPLAY3~変態吉村のなすがまま。終始吉村の好き放題で進むが、終盤の立ち膝バックでは感じた彼女が自ら求めるディープキスで◎◎。そして最後のPLAY4~テーマが『夜●い』。サンプル動画から汗だくハードプレーを期待したが、思ったよりもソフト路線で〇。。。全体を通してでは、少々余り気味のおなかのお肉はさておき、バック時のくびれた腰~ボリューム感のある下半身のいやらしさが何といってもそそられます。そして舌先をべろべろ絡めあうことのない、受身からのディープキスも反応の良さを感じます。ゆえにトータルでの総合評価は文句なしの☆5つ、◎◎で決定です。なお今後次作以降では、美少女特有のコスプレ企画等には向かうことなく、複数による凌●あるいはや汗だく・オイルまみれのイクイクプレー等のハード路線を期待しています。
  • いい女優さんだわ
    可愛いしウブな感じだし、抱き心地よさそうなボディ、ネットリ舌を絡めれば可愛い声を漏らしながらヤラシイ目になる。愛撫されると腰が勝手に動き恥ずかしがるし、挿入されれば自ら激しく腰を振ってしまう。恥ずかしさと、大胆さがありかなり抜きどころありの作品です!素晴らしい!
  • 卓ちゃん、イイ仕事してます!
    卓ちゃん耐性ある時点で、もうドスケベ確定です。 次は、巨根激ピストンでイキまくっていただきましょう! デマンドシリーズなら、黒人まで挑戦してほしいものです。 もちろんダンディシリーズの黒人で。
  • たまらんですね(*≧∀≦*)
    すごく純粋そうな唯井まひろちゃんの初体験・・・たまらんですね(//∇//) 今後たくさんの作品に出て大人に成長していくのを見守って行きたいです!!
  • こういうAVが増えてほしい
    タイトルどおりまひろちゃんがじっくり、ねっとりと開発されてます。 スローセックスでおっぱいから背中、アソコを舐められ乳首とアソコを同時に責められるところが最高です。吉村さんもかなり抑え気味で舐め責め、アソコをソフトに弄っててじっくりと楽しめます。最後の夜●いでは舐め責めだけでなくお尻を突き出させて潮を吹かせられていてエロさ満点です。 男優はすごくエロく責めますがまひろちゃんは最後までウブな感じでエロく乱れないのが可愛くて抜きまくりました。まひろちゃん今後も楽しみです。
  • JKの王道になるかな
    まひろちゃんのショートヘアー美人には、ロングヘアー大好きのあたしも参りました。鼻筋くっきりぱっちり目でロン毛のお嬢様タイプではありませんが、うぶな肌やや厚めの唇、くっきりしたお目目、程よい大きさのおっぱいとよくこんな和風美人の娘がいたものです。デニム生地のショーパンから延びている肢もいい感じです。それにしても、18歳の娘の身体を得意のクン二攻めしまくっている吉村氏が羨ましい。これから特にJKものでのまひろちゃんの活躍を期待しています。