FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催眠光線で支配されたお天気キャスター 市川まさみ
報道番組のお天気キャスターの卵、江口彩子(市川まさみ)。彼女は一人前のキャスターを目指し又ADの田中(夏目哉大)もディレクターを目指していずれ二人で番組をつくることを誓い合った。一方、視聴率低迷で追い込まれていたディレクターの鈴木は催眠光線で番組をのっとり独自の報道番組を作り上げていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 舞台設定の凄さ
    大手メーカーだけあって舞台設定が凄く、朝のニュース番組を再現しています。そのお天気キャスターをTV放映中に破廉恥にさせるAVを作れるのはさすがです。内容はこれまでのシリーズと同じような感じですが、光線の主が催●上透明になって、お天気キャスターのプライベートをのぞき見する(あそこの毛の処理とか)のは新鮮でした。お天気キャスター好きな人にはいいのではないでしょうか。
  • 市川まさみさん
    市川まさみさん、やはり素晴らしい女優さんです。 素晴らしいクオリティの作品となっていて、買って損なしだと思います。
  • AV女優魂を見せた傑作
    ここまでやるかというくらいに市川まさみが淫猥お天気キャスターを熱演していて、NGジャンルなしの女優魂を感じる。テレビレポーターの話しぶりが堂に入っていて研究の跡も窺える。 鍾乳洞レポートでの話術と演技は出色で、笑えるとともにエロさも十分。番組プロデューサーを接待するシーンはエロコンパニオンよろしく、白褌姿での裸舞が白扇の手さばきも鮮やかで芸としても見事だ。 このところの市川まさみの作品には「何でもやります」の覚悟のようなものが伝わってくる。本作もこれまでの作品でキャリアハイではないかと思わせるほどの傑作だ。
  • 安心・安全のクオリティ
    MC木村の最新作ということで購入しましたが やはり期待を裏切らない内容でした。 今回注目すべきは催●光線でお天気キャスターに使用者を認識できなくして疑似的に透明人間になるところでしょうか。 凡作ならここでハメてお終いですが流石MC木村、一味違います。 飲み物への射精で無自覚の飲精、風呂場での無駄毛処理の覗き見などツボを抑えた内容です。 ただ不満点をあげるなら物語がカメラワークや演出が前作と酷似していることでしょうか。前半のアナル舐めなどは前作の紗倉まなちゃんが市川まさみちゃんになっただけですし。 あと、この催●作品のキモである導入時の復唱が前作からどんどん少なくなっているのが残念です。テロップで画面いっぱいに文字で暗示を導入するので、せっかくの導入シーンが適当になってしまってます。このあたりファンのツボから離れて来てるのかも。 とはいえ、催●ドラマAVとしては珠玉の出来ですので是非次回作も早くお願いします!
  • いっちーの恥辱系ってだけで神作
    真顔でガニマタをさせられたり、扇子を使って笑顔で裸踊りをしたり… 最後の全裸でインタビューしていくシーンもめちゃめちゃよかった。
  • サイコーです
    素晴らしいです。 イッチーの魅力満載です。 理知的な彼女の演技力にただ脱帽しました。次は、女子アナなんか、どうですか?期待してます。
  • 公開NTRの大傑作
    ストーリー展開が凄い。純真なカップルが手を繋ぎながらの理不尽な処女喪失から、カメラの前で、正気状態の同僚スタッフ達のぺニスを順に味わっての生レポートなど、今までなかった女子アナ凌●NTRモノの大傑作。テレビ局の設定のため、カメラで一部始終を撮影し全国ネットするストーリーに無理がなく、番組の企画ならアナウンサーは多少無理でも頑張ってしまう現実にリアル感。 特に主演女優の頑張りには大いに拍手(残念ながら中出しNGのため、同僚スタッフや通行人、一般視聴者による全国ネット公開連続中出し&他人精子大量逆流マンコのズーム映像の全国中継w が無かったのは非常に残念だが…ストーリー重視なら、ファンタジーでも良いのでは?)。 主演女優厳選の上、同じ設定での独立したシリーズ化を強く希望。
  • パロディーと言えども
    いっちーの淫語を話しながら真面目にレポーターを演じる姿に抜ける。特にディレクターのアナルを舐めながら処女喪失を懇願する姿は抜けた。こういうパロディーさせたらいっちーに敵うエロさを出せるのは居ない。
  • 市川さんの羞恥系は最高でした
    全編通して楽しく見させてもらいました 市川さんのふんどし姿の踊りは良かったと思います 出来たら全裸になってもう少し見せつけて貰えたらもっと良かったですね! あー身体が勝手に動いちゃう的な感じも良かった。次回ももっと恥ずかしいめて下さい 期待しています。
  • 市川まさみの演技力
    市川まさみの演技力の高さを感じた作品だった。 美人な上に演技力もあるので、ドラマに出るような女優にもなり得た市川が、汚物以下のキモメンのウンコ穴をベロベロ舐めるところから絡みは始まる。 その時点で市川は汚物以下の更に以下に成り下がってしまい、見る側の興奮は高まる。 愚の象徴のように腹が出っ張ったオッさんのチンコを美味そうに吸っているところもなかなか良かった。 その後も人間以下の扱いを受けるが、せっかく催●をさせているのにプレイが甘過ぎてもったいない気がする。 もっと若手ADや周りの人間も巻き込んだsexを見たかったのと、物乞いのようにチンコを追い求めて気が狂ったような演技を見せて欲しかった。 また、もっと酷いことをしていたぶっているところを見たいと感じた。 設定を作り込んでいるぶん、そこがもったいなく感じたので星は4つである。