FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ
「妻を寝取って欲しい」SODが準備した温泉に嫉妬でしか妻を愛せない夫が何も知らない奥様を連れ出す。混浴だと奥様を騙して男湯へ。奥様の目の前に勃起チ○ポ…旦那のいない隙に段々と欲情…「イケない…」でもガマン出来ずに生チ○ポを受け入れる。妊娠するかもしれないけど気持ち良くて受け入れる生中出しに旦那はチ○ポ嫉妬硬直。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 120点! 文句のつけようがない作品!
    まず「混浴」+「寝取られ」というテーマで制作した点だけで、非常に素晴らしい。 妻や彼女を混浴に連れて行き、そこで視姦、または触られる・などを妄想するというのは、寝取られ好きな男にとって、ある意味、究極の夢。 それを形にしてくれたことに、まず拍手を送りたい。 くわえて寝取られ夫が画面にいないのもイイ。 そして何より、女優が素晴らしい。 目立った豊胸などはおらず、みんなそれなりに美女。 二番目・三番目ともに、綺麗+ナチュラル巨乳に見え、女優の質は十分。 また男優以外の一般人役にもカラませたのも良い。より「妻が男たちの玩具として扱われてる感」があった。 個人的に、他の男が同時にフェラをさせ、前と後ろから…というのもアリかと思ったが、とりあえず今回の「胸を触る」だけでも十分か。 制作者さん、ぜひ第二弾、第三弾も期待してます!
  • 3人目がいい女優!!
    既出のコメントにもある通り企画に対するつっこみ度は 満載ですが、そこは敢えて触れずに女優だけで考えると かなりの上位レベルです 特に3人目、新山かえで さんですかね。 体もキレイで、おっぱい見てるだけで興奮します。 もちろん感度もよく、声もいいかんじで出てます。 あと、個人的には感じてる時の表情好きです。 何かむらむらする感じがありました!!! 正直3人とも良かったです!!! (2人目はたぶん大橋くる実です)
  • もうちょっと段取りを丁寧に
    女優は3人ともなかなかレベル高め。 人妻の雰囲気もそれなりにあるし体もエロい。 カラミも体的に悪くないのだが仕込みの部分は粗が目立つ。 特に本番の最中に一般客を風呂に誘導するという設定があるのだが 行動が一般人にしては不自然すぎてどんなに思い込もうとしても無理。 ここは素直に一般人のふりしたエキストラ投入とするか エキストラにしっかり演技指導をすべきだった。 どうせ仕込みなのは分かっているとはいえ、AVだから段取りを 雑にしていいということにはならない。リアリティーを 少しでも演出するつもりがあるならもう少し気を配るべき。
  • SODは、難しい!
    ココの特徴の半外・半中ではないのでそこは良かったです。 ただ、一般客が入るといってもそれは、暗黙の了解でしょう。 男優が外出しで一般客が中出しの設定は不自然です。 まして、バックで女性の顔からのカメラアングルでは、中出しは分かりません。 作品としては、いいのですが中出しがメインなら全員にしてもらいかったです。 最初の女性に一般客?の二人目の人は、出来ずにちょっと可哀想かな?! あとの宣伝多すぎです!!
  • お湯に浸かっている女の子の肌は綺麗に見える
    ある程度素人モノ作品に出演して知名度が出つつある女優さんを起用せざるを得ない現状は仕方ないと割り切って視聴してます。 その上で設定の細かさは細部まで考えていると思えました。 しかしそれが全て興奮に繋がる演出だけでは無い為、早送りをしたくなる事も少なくなかった現状です。 演出は別として出演している女の子は3人共に良かったですね。 個人的には3人目のコの表情から不安と期待が伺える点が良かったです。 一般客が登場する際に驚く表情を浮かべて一旦離れる1,2番目のコ達の表情も良かったです。 次作が楽しみですね。
  • 1人目:サエ=南せりな 良いです。
    1人目:サエ=南せりな(=☆5) 寝取り男優・その1と浴場でキスのあたりまで、 女優は本作の企画にピタリとハマった最高の女優! とっても美しくて魅力ある素人若妻そのもの 自然ありのままを観るようだった。 良い女優さんだ。私好みの美しい人。 問題はその後。 ファン感謝祭みたいに 下位レベルの男優のやりたい放題、 芸・工夫ゼロで●すだけシーン。 この辺、まったくツマラナイ。 女優の持ち味を作品内で 出来るだけ新たに開発しよう とかの気など端から無い消費用品扱い。 この監督・メーカーのAVって、こんなものだったか?) 浴場から逃げるように去るシーンも 上手かった。 部屋に戻り「寝取らせ夫」との会話から、 戸惑い・疑問を内に抱きつつも、 夫との燃えるHの予測をするのに十分な ラブラブ渇望感が自然な感じで出せていた。 こういう『かわいらし気』のある 若い本格派美人を、 好きにならないわけがない。
  • うちの嫁も犯ってほしい・・・。
    混浴の温泉で犯●れる人妻・・。 出来れば3P以上での上下の口を塞がれて 犯●れるシーンが良かった。 人妻 VS AV男優で一般客と称して 傍で傍観・・・AV男優が終わったら一般人 が●すというパターンだが複数プレイで次回 お願いいたします!!
  • 寝取られではなく寝取らせなのに旦那全く興奮せず
    まずこれは寝取られではなく寝取らせ。そして混浴に裸で入っても抵抗の無いどちらかといえば股が緩いもしくはなし崩し的にやらせてしまうという設定の奥さんだから寝取られ好きが楽しめるのか疑問。この奥さん達なら旦那に隠れて浮気していても全くおかしくない。 そして何よりも3人目は旦那が終盤現場に乱入するも奥さん押し倒すでもなく奥さん帰らせて一人入浴という意味不明さ。脳内補完と女優の容姿の良さで普通にしときます。
  • まあまあよかった。
    AVってことはわかって見ている、 奥さんが今、初めて会った男にヤラれるというだけで興奮できる、 背徳感もあるしね、女優もよかった、 キスシーンを上手く撮ることと一般人役の男優も ガンガン行かないと物足りない。