FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて… 紗倉まな
パッツパツのヒップラインにちらりと覗くセクシーなパンティ、すらりと伸びるパンスト美脚にむちむちな太もも、タイトスカートにはすけべな誘惑だらけ。先輩OL紗倉まなのいやらしいお尻に変態プレイを妄想してしまう…。尻フェチ、脚フェチ、パンストフェチ、女性の腰から下に魅力を感じる方の為の至極の1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 頑張りが伝わる良作
     愛姫のおじさんです。  今回は、紗倉さんが、本格的な「足コキ」に挑戦しており、つま先,足裏,踵,膝裏などを駆使して、とても頑張っているのが伝わってきます。ある週刊誌に連載中のコーナーでも、足コキについては、ご自身も少しコメントされていましたが、確かにかなり大変そうでした。特に、「終電を逃して先輩の家にお泊り・・・」のシーンにおける、後ろを向いたままでの足コキでは、ふくらはぎがつってしまうのではないかと思いました。  あとは、どのシーンでも、後輩が妄想する前は、気を遣いながら優しく接しているのに対し、妄想後では一転して命令口調での展開になっていますが、どちらにおいても、「先輩OL」らしさを、しっかりと上手く表現し好演されています。  非常にGUTな作品に仕上がっていると思います。次回作も楽しみです。
  • まなちゃんはエロい
    パンストから見える下着がカワイイ ちょっとぽっちゃり感も好き お尻も丸くて素晴らしい
  • 可愛い
    紗倉まなちゃん可愛いです。ものすごくエロいです。お尻のアップがデカ尻                                       興奮します。おっぱいもデカイぜひ見てください。 
  • プリップリのお尻&太もも!
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 タイトスカートのスーツ姿での誘惑ストーリーGOOD パンスト姿での美脚!プリップリのお尻&太もも!やわらかそうなおっぱい必見 かわいい笑顔で、小悪魔のような誘惑シチュエーションも抜群 フェラの時の色っぽい表情もエロい 紗倉まなのエロさを引き出している作品
  • パンストフェチもの
    ノーパンパンストでもハメてほしかったですが 超かわいい紗倉まなさんの、パンストフェチ系の作品は 最高でした。 ノーパンで色んなパンストとかカラータイツ履いてハメる 作品を今後作って欲しいです
  • 最高!
    OL、着衣、尻フェチの自分にはたまらん作品になってました。シャツ越しの乳もなかなか迫力があります。何度もお世話になってます。
  • さすがです
    タイトスカートがまなちゃんのヒップと太ももをさらにエロく魅せてくれてます。 主観メインでの絡みが多いので存分にまなちゃんのお尻を堪能できます。
  • 足がめちゃくちゃ臭そうでした。
    一番最初のタイトミニスカの時の足・パンスト・ヒールがめちゃくちゃ汗臭そうでした。 床に落としたボールペンを落とした時に拾うとした時の ムチムチの太ももがとても臭そうに感じました。 臭いムチムチの太ももに張り付いたパンストとタイトミニスカが最高にエロくて凄く臭そうだったのが最高でした。
  • やっぱ良い!
    デビューから、3年くらいの時の作品だったと思いまますが、AVに慣れて来て演技にも少し余裕が出て来た頃。 でも、下手、みたいな 私的には、この頃の紗倉まなさんが好きです!
  • 縁がないからこそ
    先輩OLとか全く縁がないけど、こんな先輩に誘惑されたら会社行くの楽しくなるな。まなさんの背面騎乗は絶品。