FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様に白濁汁が溢れ出るまでイってもやめないデカチン追撃ピストン!短小チ○ポの旦那とのマンネリ生活で刺激が欲しい欲求不満マ○コが連続本気イキ!合計48回!in池袋
街行く人妻さんに声をかけインタビューと称して出演交渉!デカチンすぎて困っている男性の悩み解決に挑戦してもらいました!旦那とはご無沙汰気味で刺激が足りていない奥様たちは目の前でフル勃起するデカチンに恥じらいながらも興味津々!そんなデカチ○ポをメリメリ捻じ込まれ頭が真っ白になるほど絶頂に達した奥様にトドメのイってもやめない激ピストン!!本気で感じてるからこそオマ○コから溢れ出す白濁汁が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 人選が考えられている
    人選が上手いと思いました。6人ともタイプが違う人妻さんを揃えていて、視聴者を落胆させないよう考えたと思います。中には好みじゃない方もいますが、綺麗な方々なのは間違いないです。 バックの最中、白濁汁が太ももを伝って垂れてくるのが興奮します。
  • 最高 !
    このシリーズはぜひ続けてもらいたい ! 白濁汁というのがかなりポイントで本当に興奮します。白濁汁シリーズで様々なタイプの女性を扱ったらかなりのヒット作になると思います。というか今の時点で最高ですけど。続けないともったいない ! JK、女子大生、OL、熟女、おばさん、様々な年代でぜひ観たいです。絶対どれも最高傑作になると思います。ディープス最高☆
  • デカチンに興味津々なエロ奥様たち
    色々な理由を付けて見る事になったデカチンに興味津々な奥様たち。 話術と報酬で背中を押して仕方無いと思わせて徐々にデカチンの虜になる奥様たちの様子がエロかったです。 ただ、マジックミラー号という状況があまり活かされていなかったようにも思えました。 奥様単独の参加になるのでシチュエーションとしては難しいかも知れませんが、色々工夫が欲しいですね。
  • 良いですね
    けっこうタイプのかわいい奥様が登場するので、この作品は買ってよかった。
  • 分かる方
    出演している女優の名前を教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします。