FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 社内で評判の美人巨乳OLと真面目な上司が2人っきりの密着オイルエステで初めての素股体験!部下の大きすぎるおっぱいに触れてサラリーマンち○ぽはフル勃起!
お仕事中の巨乳OLと上司が2人きりの密室で初のオイルエステ体験!オイルでヌルヌルと部下の豊満な身体を揉みしだきおじさんち○ぽはガッチガチ!上司にまたがり素股でおま○こを擦りつけたら恥ずかしさより気持ち良さが勝ってしまい…はたしてお互いに興奮した同僚の2人は職場関係の壁を越えてSEXしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 4人目の名前が知りたい
    4人目えりこさんの体つきがだらしなくて良かったです。 女優名を知りたいです。
  • モニタリングシリーズ
    全般的に好きだし面白い。 特に男上司女部下ものは最高ですね。
  • 3人目えりこさんの女優名を教えて下さい
    1人目ゆうな 森はるら だと思います。 3人目えりこさんの女優名が、どの作品(オムニバスしか無い)も、不明のままです。 ご存じの方は、教えて下さい。
  • 女優
    1人目の女優さんはなかなかよかったです。美乳で体型がほどよく この方はどなたでしょうか?ご存知の方教えてください
  • このシリーズ、飽和状態だろ
    初期のエステ体験から徐々に性欲を高めて行って男女が素股からセックスしちゃうという成り行き任せのほうが良かったと思う。 クソの役にも立たない定点カメラの映像でも我慢できた。 最近は何を思ったのか、お互いセックスまでしたら賞金も最高額っていう筋違いも甚だしいのが多くて萎える。 金に釣られておっぱいは揉ませてもマ○コまでは開かない、という貞操観念がある演技くらいはしてもらわないとね。 密室密着エステという体なんだから、製作側はコンドームとかローター仕込んでおくだけで小細工はいらない。 セックスは極秘ミッションにしておいて素股までやらないと分からない、それだけで到達した時の男女の戸惑いは全然違うだろうに。 物足りなさを感じるのは、性感エステの件がダラダラ長いのと肝心要のセックスシーンがあまりに短いためだ。
  • 巨乳好きにはお勧めかもしれないが・・・
    巨乳&むっちり好きな方にはお勧めなキャスティングかもしれません。 然し、レベルはと言うと賛否分かれるところでしょうか。 その分内容でカバーして欲しい所でしたが突出した内容でもなかったという印象です。