FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデス、セイラ いいなりSEXナマ中出し! 松岡聖羅
「本物スチュワーデスの制服売ります」とあるオークションサイトで見つけたこの言葉。半信半疑で購入してみると…ある日電話が「ごめんなさい…あの話しはなかったことにしてください…」ドキュメント!本物CAのナマSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 松岡セイラちゃん最高に可愛いです
    松岡セイラちゃん最高に可愛いです 隙の有る感じがたまりません からだもやわそうな肌やお尻も最高です! ただAV男優がクンニもせずにすぐ入れたり構成や 男優・監督が残念です。 みなさん松岡セイラちゃんを応援しましょう
  • 本物CAばりの綺麗さ。松岡セイラのパンズラ挿入が最高。
    序盤の演技で厳しい表情を作る松岡セイラもいい。完璧な女優だと思う。 ホテルでの本番ではかわいさ全開で、薄い紫の下着がすごく似合うし興奮度高い。 破いたパンストからの見える色白の素肌もパンツも最高。 パイパンなのは残念だが、この女優の顔のエロさ、スタイルの良さは半端ない。胸もちょうどいいし、お尻も綺麗。 最後のホテルでの絡みも白地ベースに花柄模様の下着が絶妙にエロい。 2本番とも、女優の綺麗さ素朴さと下着を堪能できる作品。 Befree作品にはなかなかない当たり作。買ってよかった。
  • スタイル抜群の絶品ポディー
    制服を着てCAになりきったAV女優の松岡聖羅。 あまり全裸でのシーンが無いけど,スタイル抜群の絶品ポディー。 美脚は,見たまま素晴らしいけど, 個人的には,引き締まったウエストライン,肉量豊富なデカに魅せられました。 男のいいなりにSEXしてしまう性格は,パイパンからも伺えます。 そう,チ○ポに優しいオ○ンコなんです。 このセイラの下半身を見ると欲情してしまいますネ。 生ファックして,男女とも満足,満足。
  • 美しい
    美しいスタイルです。スレンダーな身体に美尻がたまりませんなぁ
  • 尻のほくろ最高~
    あまり知らない女優さんでしたが 想像以上に 素晴らしかったです。尻のラインは とても綺麗です。顔も 全然悪くないです。掘り出し物でした。これがあるから 見放題chはやめられませんね・・・