FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 才色兼備で年齢を感じさせない!美しすぎる人妻編 全員35歳over!お上品で裕福な奥様が旦那より大きなデカチンと浮気しちゃう!vol.02 in銀座&白金
今回のターゲットは大好評の35歳オーバーだけど年齢を感じさせない美しい人妻さん!!そして向かった先は上品で裕福な大人ばかりがいる銀座と白金!夫の富で磨き上げられた美しい容姿を持つ奥様たちが、旦那さんには内緒で刺激的なAV出演体験しちゃいます!気品の中に見え隠れするスケベな感情を見逃さないでください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 安定のクオリティ
    マジックミラー号は仕込みと分かってても 口説かれて流されていくやり取りがときめきます。 美人、巨乳も多く特に良く出来の巻ではないでしょうか。 一人目の人は相模麻央(別名 前島智子)さんらしいです。
  • 3人目さとみさん(38才)が最高
    着衣のまま色白Gカップ巨乳が正常位で突かれて揺れるのがたまりません。 最初からリアクションが良くて2回イってるのは評価出来ます。 マジックミラー便で1人でも当たりがあれば★5つ付けても良いでしょう。 残念ながら女優名は不明です。 白セーター/水色スカートでムチムチ/チョイデブ/巨尻 監督 下着チェックではかなり恥ずかしがる しかしあれこれしてるうちに甘ったるい声を出す 男優登場 玉舐め 違う男優登場 「耳がすごい弱いから・・・」と訴える キスから耳舐めされると「あぁん」と感じはじめる パンツを脱がし指でほじられると愛液が糸を引くほど伸び 男優のチ○ぽを見ると「大きい」 玉舐めからフェラ パイズリすると「硬い」 バックから挿入され突かれると「激しい」 騎乗位ではグラインドさせ下から突かれると 「激しくしないでいっちゃう、あっいくぅ・・・」 正常位で「あっ、またいっちゃう、」 胸射
  • 銀座編の みか 結婚7年目 35歳 が極エロ
    背高、色白が特徴、上品雰囲気美人 声がかわいい。 Dカップの着やせするきれいな胸 薄ピンクに黒いレースのエロイ勝負下着 肌がキレイで、Tバックの食い込みがエロい。 パンティを露出させている時のクリ嬲りと、 Tバックの尻をもみしだきながら、 声がかすれていくのがエロいです。 小さい乳首はピンク色で、両指でつまはじき、 乳首舐め、Tバック食い込みを自ら再現、 紐にしてオマンコ食い込み、ビラはみ出し、 素直にお尻突き出しがそそられます。 ストッキングを下ろされた時からスイッチが入ったように、 声が熱くなって感じた表情になっているのは年相応の雰囲気。 Tバックを脱がさずに、半ずらしでオマンコ丸出しで、 クンニされると、おツユたっぷりで、喘ぎ声は止まらない。 中指で手マンすると、ぴちゃぴちゃに。 素直な性格らしく、気持ちいいですと告白。 目がトロンとなってから、 チンポをさわる手が止まらない処が、エロイ Tバックを履いたまま挿入 気持ちいいです、もう少し入れてほしいと告白 可愛い喘ぎ声が続きます。 ピストンの間、気持ちいいを連呼 正常位から騎乗位に移ってからは、 すっかり濡れたTバックのデルタ部をずらして 腰の動きが止まらない。アナルもきれいです チンポがオマンコに全部入っている処を見せつけた後、 足を大きくM字に開かれて、 自分でTバックをずらしを強要されて 正面から激しくピストン バックは腰を自ら高くし、すっかり濡れそぼったTバックは まだ脱がさずに、ずらして再び挿入。 自分で前後にふる腰づかいは、激しくてそそられます。 最後は、白いお尻に激しく尻射 最後まで、スカート・Tバックを脱がさずに、 着衣なのもポイントでこれだけで買いです。
  • 1人目が最高です。
    数年前にレンタルDVDで見た、お気に入りの作品です。1人目の女優さんが(個人的に)好みでしたので、思わずポチッとしました。総合的に見ても今作品はレベルが高いです。オススメ??
  • 一人目の女優さんは?
    最初に出てくる赤いニットを着ている長身の女性はだれなんでしょうか? 女優名をどなたかご存じですか?
  • れいこさん
    フェラだけしているれいこさんはどなたでしょうか? どなたか分かる方いらしたらお願いします。
  • 3人目むちむち巨乳のさとみさん 追記あり
    とにかくこの3人目のさとみさん、個人的にはこのシリーズでダントツ1位っていうくらい抜けます。 スタイルも美巨乳でむちむちしてて若く見えますし、服装も上品、下着もシンプルな白なので良いです。 それとなにより声がロリっぽくてすごく興奮します。 ・立ったままパンツの上からクリを擦られるシーン ・バック突かれおっぱい揺らしながらイきそうになるシーン ・騎上位で下からがっちり突かれてイかされるシーン (お尻の肉がぐっど硬直しちゃうので本気でイってるのがわかります。) ・正常位で二度目の絶頂シーン あたりが特に最高。 イくシーンでは イっちゃうだけじゃなく ダメっ...とか 激しいぃ.. とか色々喋ってくれるのも良いです。 3人目のさとみさん=繭村めいさん
  • フェラの口内射精は3人中2人
    れいこ:巨乳でめっちゃ可愛い奥様。下着チェックでもっとでかパイを揉みしだいて欲しかった。フェラも咥えながら舌を動かすような舐め方で口内射精。口を開けて出されたザーメンを見せると吐き出さずにごっくん。かな:ショーカットの奥様。程よいサイズのおっぱいで執拗にケツを揉まれ感じちゃってる。フェラもノーハンドでしゃぶりめちゃくちゃ気持ち良さそう。咥えてから編集無しでフィニッシュしており最高。もう一人はイク前に口を離しており最悪。
  • 最後に
    登場する、薄い紫色の下着で、いやらしい手コキをする奥さんの他の出演作あるかな。
  • 企画女優のファン
    相模麻央ねらいで買ったんですけど、顔にモザイク入ってるんですね。 なんか、ちょっと、がっかりだな。