FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42
夏も近いしギャルを狙って渋谷でナンパ!最近見かけないがやはり聖地、超ノリの良いアパレル店員のセイラちゃんをゲット!金欠らしくファッションチェックで謝礼が出ると誘えば即OK。バンに乗ると「この感じAVで見た事ある!」と察知されるも軽快なトークでひらりとかわす!強面の彼氏にバレるのを心配していたがバイト感覚でデビューを決意!ノリの良さ、ほどよく焼けた肌。ベッドの上では…やっぱりGALはエロかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • イケイケ,ノリノリのショップ店員
    渋谷で黒ギャルをゲットして,ファッションチェックから始まるエッチの企画。 イケイケ,ノリノリのショップ店員,セイラ。 可愛いけど歯並びが悪い。 ボディーはそこそこだけど,ヘソピをしていて背中に刺青あり。 そして,男との絡み。 間違いなくチ○ポ好きのエロギャルだけど, 最初のナンパシーンからヤラセ感が半端なく,エッチも普通なので,抜きに欠けます。