FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員車内で人妻のボインが僕の体に密着!勃起したチ○ポをそっと握りしめ、お互いハァハァ、挿入を止められない
すし詰め満員バスで目の前に巨乳の谷間。人妻らしいその女のでかいオッパイが僕の体で擦れ乳首がピンコ勃ち。そんな巨乳が密着した状態で僕のチ○ポが冷静でいられるはずもなくムクムク勃起して女の股間にぴったり密着。発情してることをお互い意識してどちらからともなく手が伸び周りを気にしながら挿入せずにはいられない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ちょうど良いじらし感
    一人目の女優が大変良い。バスの中で徐々に高まっていく変化の過程が良い。なんていう女優だろう...
  • パケ写の娘の乳が暴れるんです
    4人ともそれぞれに結構なんですが、とにかくパケ写の娘の乳が踊ってます。 恐らく、服からの胸のはだけ方の具合や上体の倒し方も影響しているとは思うのですが、乳そのものの柔らかさでしょうか? 個人的には、これだけで元が取れました。 4人目の紫の娘も、エロいんだけど、天井の照明も邪魔だし、紙一重で残念。いいんだけどね。
  • 艶っぽい
    SWITCHの作品の特徴ですかね? ちょっと艶っぽいので、女子高生ものより人妻ものがGOOD。 どっちかってえとOLとかの方が良いと思うのですが、やたら人妻できますね。 そういうのが好きな人って多いんですかね?どうでもいいけど。 こういうのは慣れてない女優が多いのか、結構マジで感じてるようで、 そこらあたりが良いですな。
  • いいね
    下からのアングルは、おっぱいが落ちてきそうなぐらいゆっさゆっさしてます。 二人目は突かれながらお漏らししちゃいます。 個人的に二人目がよかった。
  • 三人目?
    三人目は誰??知ってる方いますか?? 他の作品見てみたいです。。 熟女好きには、興味あります。。
  • 素敵なおっぱいに良いアングル。
    2番目(パケ)の星咲優菜ちゃんだけ名前がわかるのですが、 4人共勃起させる色気とおっぱいを持っています。 全てハメ有り。 おっぱいを生かすためにバックからの出し入れが多いのが特徴の1本。 借りて損なしだと思います。
  • 女優さんがいい
    リアル感のある女優さんなのがなかなか興奮する。さすがに肉体的にはなかなかいないし、設定も無理があるが、女性がその気になってる演出がいい。 嫌がってるのを無理やりするのが好きじゃないので。
  • 時々見たくなる
    このメーカーで有名?なシリーズ、女が流されてというパターンが多いが、割とノリノリな女もいてなんかラッキー。明らかにバレバレなのと、服装がところどころおかしいのはさておき、時々見たくなるシリーズ。パケ写の女優は反応がちょいイマイチだが、スタイルは一番好み。
  • 一人目の
    男優さんの名前教えてください~(///∇///) 他の作品もきになります!!!
  • 三番目は西野エリカです。
     半額セールの月額動画で見ていますが、 三番目は 西野エリカ だと思います。  「長身巨乳奥様Xエロガキ」を見て以来のファンなのですが、まさかこんな所で会えるとは。 でも、名前も知らない最初の女優さんが一番エロかった。