FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶品最強グラマラス美女《移籍》初登場!! 向かい部屋の人妻 あかぎ碧
学校の近所に引っ越そうと物件を探していた大学生の雄太。7件目にきたこの古いマンションも、日当たりこそまあまあだが部屋は狭く決め手はなかった。しかし、ふと窓の外を見た雄太の視線が釘付けになる。窓からは向かい部屋が丸見えで無防備に部屋着で掃除をする美しい人妻・碧が見えたのだ。そして、即決で部屋を決め、雄太は碧を覗き見るのが日課となった。まさか、その碧と実際に淫らな関係を持てるなんて思いもせず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 個人的には好きなシチュエーションがある
    まず、ジャケットの写真が気に入った。こんな女のオナニーを見てしまったら、たまらん。窓にディルドを貼り付けてフェラ、パイズリ、バック挿入するシーンは以外とエロい。特に手を使わないフェラは最高!。舌使いは上手。逆に人妻・碧ちゃんにオナニー姿を見ながらチ○ポをシゴいているシーンがあってもいいと思う。当然の流れとしてエッチをするわけだが、内容自体はごく普通のエッチ。碧ちゃんの場合、フェラに目がいく。フェラ顔も○。残念ながら、フェラでの顔射や口内発射は無し!お気に入りのシーンとして、玄関でのフェラ&パイズリがある。個人的にはこの場面が一番好き。碧ちゃんのフェラ、ほんと気持ち良さそう!パイズリ発射直前に「来て」というセリフも○。こういうちょっとしたセリフがもっと増えるとかなり良い作品になると思う。碧ちゃんのフェラも素晴らしいが、肌を見せるAV女優として大切な、肌が綺麗というのは素晴らしい。
  • こんなシチュエーション
    こんなシチュエーションに出くわしたい!向かいにこんな素敵な人が引っ越して来ないかな…
  • 素晴らしい肉体美
    BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美を誇るAV女優,あかぎ碧。 向かいの部屋で裸体のみならず,痴態を晒す人妻に扮して, 自然と大学生を誘惑してしまうエロ女に扮します。 お顔は,自然じゃないパーツがあるかもしれないけど,綺麗なお顔。 でも,このボディーでオナ見せされたら,タマりません!! さらに,ディルドを使った過激なプレイまで。 「性交もOKよ」とばかりの淫姿なので・・・,やがては,肉体絡ます仲に発展。 フェラ&パイズリ&SEX。 あかぎ碧は,絶品ボディーなので,見ごたえ十分,エロ美最高潮。 普通に抜けます。
  • 男を引き寄せるお顔です
    あかぎ碧さん、ナイスボディーを見せていただきました。 美人系ではないですが、お男を引き寄せるホンワカしたお顔、柔らかそうな大きいオッパイ、くびれのあるお腹から大きく張ったお尻、云うことなしです。 ただ、ストーリーですが、オナニーを見られた翌日のすぐ男優に声をかけていましたが、ここで見られていることを承知でもう一回オナニーで激しくイクシーンがあっても良かった。その代わり窓を使ってのディルドオナニーシーンは無くても良いと思う。 あかぎ碧さん、活動休止となっているようですが、その後のお姿も是非拝見させてください。
  • 顔が好き
    顔が好きで買いました。妖艶というには少し華奢な体型といった印象ですが、シチュエーションもありえろかったです。
  • 誘う気ありあり
    この作品が、他の同シリーズ作品と違うのは、人妻側から誘う気ありありなところ。 誘われる形で変化があるのも、いいかもしれない。
  • 設定がズレている
    このシリーズのテーマは「鬱屈を抱えた若い人妻が、向かい部屋のウブな若い男を、その魅力的な裸体で誘惑する」というもの。だとすると、若い男(年下であるべき)を演ずる実年齢29歳の内村雅人は、あかぎ碧(25歳くらい)よりも年上になってしまう。もともと、若い男はチャラい感じでもいいので、この業界ではいわば大物の内村を起用するほどのことはない。 絶品最強グラマラス美女の触れ込みのあかぎは、たしかに魅力的な裸体だ。Tバックのヒップも、巨乳もいい。バストを窓ガラスにに押し付けて拭きそうじをする姿も、見せつけオナニーもエロく見せている。
  • そこまでじゃないんだよなぁ
    ガラスにディルドを張り付けてオナニー。確かにエロいし、見たいプレイではある。女優さんも綺麗だし、スタイルも凄い。でもこの作品の設定的には、もう少し妖艶に誘惑、迫るシーンが欲しかった。底辺のお隣さんを誘惑するのが本分(笑)のはず。玄関の中でプレイじゃないんだよなぁ。 で、顔も体も凄い女優さんが出てきたなっと調べてみたら、結構前からこの業界で、バージョンUPを重ねて今の形態になった模様。まぁ見る方は、その方がいやらしいし、全然良いんだけど。
  • いいシチュエーションだなあ
    向いのマンションのエロい奥さん目当てで引っ越してきて そのエロい奥さんとセッ○ス三昧。 他の女優さんで、見てみたい。
  • ディ○ド貼り付けプレイは相当な変態プレイ
    今回のお隣さんは相当な欲求不満が伺えるエロい奥様だったと思います。 AVだからではありますがディルドを窓に貼り付けて使用するのは相当欲求不満な人妻だと思えました。 残念な部分もあります。 ドキドキするような展開の割にシナリオ感を抜け出せてない感じも否めなかったです。 もう少しのめり込めるくらいの演技・演出が欲しかったところでしょうか。