FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯された長身ビーチバレー部エース 鍛え上げられた女子校生の身体は男達の欲望のままに… 松本ななえ
超スレンダーボディ松本ななえ第6弾は初の本格凌辱作品!●校最後の大会に出場するために猛練習に励むななえ。鍛え上げられた肉体が卑怯な男達によって貪られ犯されていく。「大会へ出たいだろ?なら、分かるよな…?」抗えず毎日の様に迫られ汗臭いチ○ポを喉奥まで咥え込まされる終わりの見えないイラマチオ。練習メニューに追加された「性処理」をこなすため欲情した鬼畜な男達の肉棒を受け入れ処理していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 可愛いすぎます
    制服コスが可愛いすぎます。 長身・制服・黒髪・美脚・可愛い顔、僕の求めているものすべてが詰まったすばらしい作品であり女優さんだと思います 制服ものの作品を期待してます!
  • JKコスでうつ伏せでの挿入が!!
    個人的に特筆するプレイは・・・。 JKコスを着たまま全裸男優が弄り倒し、うつ伏せで 寝た状態で上から男優が覆いかぶさり挿入、激しく 打ち込むシーンは素晴らしいです、一番興奮します!! (サンプル動画にもそのシーンがちらっと映ります!!)
  • 素晴らしき長身の肢体
    顔可愛いし、スタイル抜群。 ピストンが良く似合うエロボディなので犯られる姿はめっちゃハマってた。 芝居がぎこちないとことかすごくすごく可愛いのでおすすめ。
  • かわいい
    女優さんはかなりいいですね。 かわいい上にスレンダーで、ユニフォームや制服も似合っています。 顔にぶっかけられた表情もかなりいいです。 顔射ばかりではありますが、逆によかったかもしれないです。 全体的にプレイ内容が単調なのが残念でしたが、松本ななえさんの魅力でカバーできていると思うので、満足でした。
  • ドラマ部分も
    ドラマ部分も込みでとても良かったです。あまり見ないタイプの女優さんだと思います。
  • この子、めちゃくちゃ可愛い
    何でこんな可愛い子がAVに出てるのかと思うほど衝撃だ。ビーチバレーのコスチュームがめちゃくちゃにあいる。
  • スレンダー&かわいい
    背がすらっとしていて、その裸体でセックス。すばらしい。こんな子と付きあえれば最高ですね。どの角度でも興奮されられる作品になっている。
  • 顔射がいい!
    顔射好きの私には外せない一本となりました。 ちょっと量が少なめかな。と言う印象ですがまぁ及第点と言うところでしょう。 想像以上に筋肉が美しく、スタイルが良かったです。体育会系にピッタシですね!
  • いい娘だが
    意図せずレ●プされていく内容 この困り顔はレ●プ物には売ってつけかも 冒頭は説明的なドラマ展開なので少々かったるい ユニホーム姿?でトレーニングルームで犯●れる つづいてJK制服で体育倉庫で犯●れる パッケージ衣装でのロッカールームで5人のフェラ抜きのあとに仕切りなおして体育館で5人に姦わされる 発射はすべて口元 いい娘だが今後プレイ内容の充実を期待したい