この動画の商品情報

セール中 寝取ったつもりがワナだった!?寝ている上司の奥さんにイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し! 2
上司の家にやってきた僕を出迎えたのは若くて美しい奥さん。つい奥さんに目がいってしまう。無防備に寝てしまう奥さん。我慢できずにイタズラしていたら起きた奥さんにそのまま襲われ生で挿入!気持良すぎて出ちゃいそうになり抜こうとするが足でがっちり挟まれてたっぷり奥さんに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 二番目の女優が不明
    私個人は1人目と2人目がツボ。 でしたが、検索しまくっても1人目も2人目も女優さんは不明のまま。 不明のままですが、エロくて良い作品です?
  • 勇気あるな
    第2弾出ましたね! あの露出・あの美貌 惹かれる気持ちも解るが・・・勇気あるな こりゃ、修羅場覚悟の上って感じですね! まぁ、気付かれても、エッチOKでし、逆に襲ってくれるわで、良い思いが 出来るので良かったのでは 1人目と2人目 美人でスタイル抜群で素晴らしいです。 3人目と4人目もグラマーで巨乳(気持ち熟女)上司の奥さん設定としては 悪くない
  • おしえてください
    4人目の女優さんすごく気になります わかるかた教えてください
  • カニばさみがまちまち
    最初のは挟み方が弱いので もっと強めに挟んだ方が 良かったと思います。 2番目はちょうどいい強さ の挟み方です。 また、脱ぎすぎると旦那が 起きた時に誤魔化せなくて リアリティが薄くなるので 着衣が乱れる迄で良かった 様な気がします。
  • 帰って来るの早過ぎですよ…
    1人目のカラミの時に課長が帰って来るのが早過ぎました… カニばさみしていよいよという時だったので その後グダグダ感が出てしまいました。 男優さんもロックを外しての中出しでしたし… 女優さんは良かっただけに余計ガッカリしました。 ちなみに最後の女優さんは桐島美奈子さんと思われます。