FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳女子校生 えり18才Gカップ 完全リニューアル版
爆発的ヒットをたたき出した「えり」の最終進化版、ついに登場です。オーロラの原点とも言えるこの大ヒット作を、単なる再販ではなく全ての処理を完全リニューアルしました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 懐かしの吉田絵理香嬢
    かつて大ヒットした作品の再度の復刻,とても嬉しいです。彼女の作品を初めて見たのは約10年前,本作のVHS版でした(2本に分けてリリースされてました)。当時の感動は今でも忘れません。彼女の出演作は既に結構あったのですが,このオーロラ作品で一気に脚光を浴び,話題騒然となりました。内容の詳細は割愛しますが,改めて見ても驚異的な美巨乳で,オーロラが本作を2回も復刻するほど執着している理由が良く分かります。個人的には,50分以降と102分以降の騎乗位が好きです(時間が短いのが残念!)。全編を通じて,えり嬢のセリフが極端に少なくなっているのは,意図的な演出なのでしょう(男優はひと言も喋りません)。他方,モザイクが細かくなった分,フェラ抜きの際の偽汁(19分頃)や擬似中出し(36分頃)を始めとする各種の「擬似」がバレバレになっているのは残念ですが(ただし挿入は確実にしてます),昔の思い出に免じて星5つ。
  • ★★★素晴らしい身体は今でも伝説★★★
    まだビデオの時代に買って観た作品ですが 吉田絵理香さんのおっぱいは当時誰にも 負けない人気でした(@з@) 内容は簡単に言うとハメ撮りです>。< 男優さんが必死に汗だくで撮影を頑張っているのが 伝わっちゃいます;。;鼻息もね(*△*) フェラのみのシーンはカメラ男優の手にあるけど ぶれはなく観やすいと思う★最後のsexは固定された カメラなので観やすいけど物足りなさはあるかも。。。 でも吉田絵理香を好きな方は満足な作品です★★★ 動画で他に吉田絵理香作品数本ありますよ(●^з^●)
  • しあわせです
    フェラの時に顔に当たる照明が不自然だったり、ハメ撮りのズームが近すぎたり・・  「試行錯誤の10数年前」だったのでしょう。 しかし、男優がしゃべり過ぎず 命令せず 静かなのはイイ。 本当に18と思えてしまう位 似合う制服 派手さの無いメイク 笑顔 髪型・・  そして ギャップのある 裸体 色白で大きく柔らかそうで美味しそうな「おっぱい」・・。 正常位で 挿入しながら こんな綺麗な「おっぱい」目に前にしたら 秒殺です。 バック時 女のコが顔を上げると正面にカメラが置いてあるって画は このメーカーならでは・・  表情 「おっぱい」の動き・・ 気持ちイイです。 イマこの価格で 当時話題の作品を(初めて)見れて 幸せです。
  • デビュー当時の感動が蘇る
    日本AV史上5本の指に入る女優さんですね。 でも、デビュー以降の作品は今では殆ど観ることが出来ないので残念です。 今、HD版で観られたらどんなに幸せなことか。 均整のとれた体に美巨乳、インパクトがありましたね。 せめて公開されている吉田絵理香名義の数作が今後も残ることを期待します。 今に現れて欲しかった女優さんの一人です。
  • オーロラ初期の傑作
    アテナ映像などでは、吉田えりかと男優との会話が収録されているが、ここでのえりかはほとんど言葉を発しない。ただひたすら揉まれ、しゃぶられ、犯●れる。音声はえりかの吐息と喘ぎ声が収録されるのみ。自らの意思のないセックスドール化した女の魅力が全開。
  • 伝説のエロ乳房
    レンタルビデオで本作を借りて見たときの興奮が蘇りました。日本人らしい初心な美少女が信じられないようなエロ乳を見せてくれます。今見てもやりたい、と思わせる作品です。
  • 久々に観た
    松坂季実子、樹まり子、に並ぶ伝説だよな 40半ばの世代にしたら。
  • 思い出の逸品 吉田絵里香『えり 18才』
    VHSのセル版で、part1、part2を購入しました。当時好きな娘にそっくりな『えり』のパケ写を店頭で見つけて、興奮して即買いでした。 少し暗めのハメ撮りながらも当時はモザイクが薄い印象でした。フェラの時や、顔射されている時の表情がエロいです。 part1のカラミでは『えり』が『中に出して』を連呼するバック射精スパート~中出し後までの場面を、テープが伸びるんじゃないか?って心配になる位何回も巻き戻して観ました。 射精後、チンポが引き抜かれる時に精液が糸を引きながら垂れ、『えり』のアソコが空気を吸って『スプッ!』その後指先で少し拡げられてマン屁『ブリリッ!』続いて『ブポッ!ブピュッ!プピュリリリッ!』いやらしい音色と共に精液が泡立ちながら排出されて、『ピチャッ』って床に垂れ落ちる光景は、とってもスケベです。この場面で百回以上抜きました! part2もフェラ抜き、騎乗位や背面騎乗位など、いやらしい場面が満載です。DVD版も入手して、当時を懐かしみながら、今も時々観ています。18才じゃない、擬似ザーと分かっていてもやっぱりイイ作品だと思います!
  • 懐かしさと、驚きと
    大分前の女優さんですが、美巨乳は今見ても芸術品です。喘ぎ声もリアリティがあって興奮します。なつかしさで買いましたが大変満足しています。
  • 一番の思い出の作品。
    最初ビデオで買って何度観たか分からないぐらいだった作品をDVDでも買って、またダウンロードで見ている。 この逸材っぷりは凄い。 こんな全部持っている女の子、個人的には見た事ないなぁって思った作品。