FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まい
143cmという小さな身体全身で恥じらい、感じる姿が可愛らしいまいちゃん。身体を同じく小さなアソコで二本の太い指を飲み込み、お潮を出しちゃったり、激しく突かれてイッちゃったりと、エッチな表情をいっぱい見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ななせ麻衣
    「引き締まった美体があまりに敏感な美少女のSEX事情」当該女優のシーンかと思われます、と言うか写真も同じなのでほぼ間違いないかと。
  • 小柄だがロリではない
    小柄だが大人の女性。 カメラ慣れをしていて良い表情をしている。個人的にとてもツボだった。他の出てる作品もみたい。
  • かわいい
    写真がすごくかわいかったので、購入しました! 写真そのままのかわいい女の子で、声もめちゃくちゃ可愛かったです。 すごく敏感な子でドキドキしちゃいました!
  • かわいらしい
    途中男優さんが「このペットどこで売ってる?」とおっしゃるのですが、まさに小動物的かわいらしさが溢れる作品。40分という短い時間ですが、満足です。