FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンBDSM 椎名そら
BDSMとは、囚われた状況・圧倒的な服従感で興奮する快楽被虐プレイ!今作ではあらゆるものに縛りつけ拘束されながら女体を知り尽くしたレズ凄テクで何度も何度もイカされる!射精がないから終わらない、エンドレス快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 緊縛してのレズ作品は、初めて見たなぁ 
    なかなかniceですね。これから、もっとハードな作品が出 てくることを、大いに期待。 M字開脚拘束責めで、双頭ペニスでのグリグリ、niceです。 組み立てた鉄パイプでの責めも、なかなか。 助演の二人も、そこそこniceでした。
  • 初のレズ作品
    椎名そらが好きだから購入 椎名そらがこの手で受けなのは珍しいかと思った
  • SMなのか…?
    椎名そらが責められる珍しい作品なので、希少価値あり。 身体拘束物なので、SMになるのか? 個人的な好みでいうと、拘束は必要なかったかな。