FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けあと-特別編- JULIA
MOODYZで不動の人気と知名度を誇るスレンダー巨乳女優JULIAが、人気シリーズ「日焼けあと」に初登場。グラビア撮影でこんがり小麦色に焼けた黄金ボディを南国を舞台に長期撮影。プライベートの愛らしさと、開放的なビーチでの快感を求める卑猥さ、色々な表情のJULIAを惜しみなく収録。エロ度がぐっと増した究極ボディを是非じっくり堪能してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 可愛くてHが好きな人なんですね。
    JULIAさんといえば、巨乳を前面に出したものや薄幸の美人○○といった感じのもの という固定観念があり、ここ最近はあまり観てなかったのですが、 監督がタートル今田さんなので、旅情物っぽい撮り方もしているせいなのか、 ビーチでヤドカリを追いかけたり、土産物屋でお土産に悩む姿など笑顔がとても多く、 プライベートでは可愛い性格の人なのかなと思わせてくれる感じでした。 以前の作品に比べても感度が上がっているような印象も受けました。 キスも多く、セックスも積極的でした。 撮影の遅れで男優さんが遅くなっている時に、早くHがしたいのにという表情を見せたり、 そんな時は積極的に、おもちゃプレイやディルドオナニーしたりと可愛い淫乱という感じでした。 美人でナイスボディーですが、印象はおとなしくてクールというのが覆された感じで、 暗い所の撮影などのマイナスもありますが、トータルすると良かったです。
  • 最高!
    エロゲーのようなおっぱいと水着と日焼跡。 最高の組み合わせでした。 カン松さんが監督しているような流れで作品は 進んでいきます。 これまでのこの女優さんの作品の中でBEST5に入る作品だと思います。 中でも、女優さんの「素」が見れたので、最高でした!
  • 巨乳スキーと日焼け痕フェチにはたまらない
     2010年前後に活動されていたJULIAさん。規制が緩かったので真正中出し作品とかにも出演されてて、とてもお世話になりました。  沖縄の旅行スタイルでの撮影スタイル。1回目はビーチで待っていて、いきなり男優から襲いかかってきてからの立ちながらのプレイ。立ったままなのでベロチューが基本です。特徴的な巨乳をむしゃぶりつくされます。立ちながらの対面挿入で卑猥な巨乳とくびれた身体の日焼け跡が映えます。  やはり立ちながらのプレイに限界が来るのを見越してビーチマットを敷いて寝ながらのプレイに移行(敷物を敷かない青姦は陰部に砂が入る危険性有り) 側臥位、正常位、そして長めの騎乗位が彼女のエロさがよく出る。正常位顔射で終了。  2回目は暗闇のディルドオナニープレイ、暗いのであまり見所なし。  3回目は3Pプレイ。JULIAが最初から着ている、紫の下着は着エロでも1番エロいと感じた。野外のプールでベロチュー、ペッティング、Wフェラをして屋内のベッドで様々な体位で絡み、2人とも外出しをしてお掃除フェラ。  4回目はバルコニーで男優とイチャラブがはじまるが、着エロの被服が多く興奮できない。ラストの6分位でベッドでようやく全裸になり、正常位と騎乗位の中間の腰振りが1番の抜きどころだと思います。  改めて言いますが、JULIAが凄い巨乳にE-BODYに出られる位のくびれに日焼けあとがエロさを際立てる身体で、その彼女との絡みと青姦を擬似体験出来るのは貴重だと思います。
  • 解放的で淫乱グラマラス
    美人でグラマラスなボディに日焼けあとがいやらしくエロい。室内にあるおもちゃのチ〇コを自ら手に取ると床に設置して、下の口の奥深くまで挿入するところはエロい。最後のホテルのベランダからのフ○ラからいやらしい雰囲気になり、トロトロになったマ〇コに激しいピストンを浴びせられると体を仰け反らせながら気持ちところにお○ん○んを当ててイク姿はセクシーで興奮した
  • 惜しいけど★5!
    日焼けあと、白黒の肌をハッキリした形で 見たい人には絶品です。 もともとJULIAさんも巨乳なのに、それを色でエロさを 出しているところが、とてもたまらない! 惜しいのは、男優さんの目や顔がモザイクかかっていることかな。 それが無ければ、禁断的な感じで最高だった!
  • ザーメンが目立つために日焼け乳を晒すJULIA
    良いです。日焼けした爆乳。明らかに着ている方が恥ずかしいマイクロビキニ。すべて、自分の爆乳を無責任な欲望だけで汚すザーメンが、くっきりと映像に残されるため。 本当に自分の爆乳が無数のチンポを悦ばせ、しごきの餌になることをわかっている。 顔モザイクがかかった男優との絡みも、見方によっては、ずるい男たちは顔にモザイクをかけているのに、Juliaはその可愛い顔も、爆乳もすべて映像に晒されているという不平等さがむしろ興奮。必見。
  • 日焼け跡にそそられました
    これまでは、あまりにも巨乳過ぎる事で敬遠してましたが ジャケットを見た時に、 日焼けした身体と真っ白なバストのコントラストが美しく、 野外での自然光の下で撮影された事によって更に綺麗に見え 思わず購入してしまいました。 ギャルメイク(?)も似合っており、 小さい水着や下着の選択も良く、 元々の大胆なパフォーマンスも納得いくもので、 良い作品に仕上がっていると思います。 これだけメリハリのある身体だと、日焼け跡もとても興奮しました。
  • 南国の開放的な雰囲気
    南国の美しいビーチに、日焼けコントラストが映える裸体がエロいですね。 ウキウキした嬉しそうなJULIAちゃんが魅力的です。絡みもエロくていいですね。 ただ、ウキウキしてるのはわかるものの、なんとなく表情が疲れた感じで爽やかさに欠けてますね。カラダにも、もう少しピチピチ感がほしいかな。
  • 監督は有名なタートル今田
    監督のしゃべり口調がネチネチしていて、興奮すると女優さん以上にあえぎ声出して、非常にキモいwww 最後は黄昏の海をバックに、いいムードを作って勝手にハメ撮り。やり放題なんですね、AV監督ってwww JULIAちゃんが終始エロかったのが救いです。
  • 料理が下手で
    素材とシチュエーションが良さそうだったので期待して見たが、抜きどころゼロ。 どうしてそんなに下手なの?何もかも 「気持ちいい?」って言うほどの仕事してないだろ監督