FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし! 4 美人妻編
大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチ○ポが勃起してマ○コに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 二人目の女性
    二人目の女性は松本メイさんです。二人目の女性は松本メイさんです。二人目の女性は松本メイさんです。二人目の女性は松本メイさんです。二人目の女性は松本メイさんです。
  • 栞菜まなみさんが大好きです
    童貞君にとって筆おろしの相手は優しい人妻OLが最高です。童貞君の愛撫やSEXが下手でも不満そうな顔はしないし、何処が感じる場所か、どう愛撫したら良いか、優しく教えてくれます。だから、人妻と言うだけで満足です。 皆さんがご指摘しているように、二番目の松本メイさんは綺麗だし、おっぱいも張りがあって大きくて素晴らしい。SEXシーンで抜けます。でも、まだ若妻で自分のSEXを楽しんでいる感じがするんです。その点、最後の栞菜まなみさんは、熟れ妻というより熟れ母という感じで、なんでも言うこと聞いてくれます。優しく教えてくれます。僕は、まなみさんで勃起度MAX、興奮度MAXでした。
  • 一人目の女優さん
    すごくよかったです。 一人目の女優さんのお名前ご存知の方いらっしゃいませんか?
  • とても良かったです
    特に二人目の人なんですが、この人の名前分かる人いますか? 顔も可愛くて巨乳なのにそんなに有名ではないんでしょうか。 どうか教えてください
  • 1人目の…
    1人目と2人目の女優さんが最高でした(●´?`●) 1人目の女優さんのお名前ご存じないですか?
  • 2番目の女性が最高
    ほかの企画にも出ていないのでしょうか。スタイルもいいし、美人だし、何より恥じらい方がいい。
  • エロジジイから
    パケ順 左1(一人目)・三好亜矢 中左(二人目)・松本メイ 中右(四人目)・西条沙羅 右1(三人目)・栞菜まなみ だと思うが、どうでしょう。
  • 一人目の女性
    一人目の女性が目当てで購入しました。 すごく良い作品でした。
  • 4人目の女性
    4人目の女優さんはなんという方でしょうか? 最近よく見るのでしりたいです。