FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦交かんゲーム 実力派カリスマクリエーター尾山泰永原作 究極のインモラル寝取られコミック実写化!!
実力派カリスマクリエーター尾山泰永原作、究極のインモラル寝取られコミックの実写化!E-BODY専属女優ゆいの、初めての実写コミック出演作品です。夫の目の前で男達の肉棒が容赦なく突き挿さり、ゆいのの濡れた蜜壺に連続中出し。夫婦交姦ゲーム…それは様々な男女の淫獄なカルマが交錯するステージ。また今回の作品には人気女優、倉多まおが共演しています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 女はやっぱりムチムチがいいよね!
    ゆいの、まお、二人とも可愛いし、抱き心地良さそうなムチムチボデイがたまらんよね!肌も綺麗だし最高だね! 特に、ゆいのは倉持結愛時代より、ますますムチムチ度が増して、ほんとエロくなったよね! 辱められる若妻役で、ますます頑張って欲しいね!
  • 好みの問題ですが
    もうちょっと淫語(チ〇ポ、オマ〇コ)など 織り交ぜて頂ければ自分的には完璧でした。 2女優とも素敵な事には何の文句もございません。 ありがとうございました。
  • 楽しめました!!
    ゆいのちゃんは前からファンなので購入。 初めて?の原作シリーズだったので新鮮な気持ちでオナニーできました。 かなりお芝居の方も上達したようで見応え十分。 倉多さんも相変わらず良いオッパイでさらに加点。 ・・・星5つとさせていただきます。
  • ムチムチBODYで激しく悶える姿
    ムチムチBODYでかわいい「ゆいの」 素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ 抱き心地の良さそうな女優 夫婦交換。。ストーリー&シチュエーションはGOOD 夫婦交換で他の男とのSEX。。恥ずかしそうな表情でのSEXかわいい 旦那に指名されたくて愛人(まお)と競うように必死にサービスする3P。。 男2人に玩具にされる3P。。激しく悶える姿は最高 ムチムチBODYを揺らしながらの3Pは必見 ゆいのの魅力を引き出している作品
  • 期待以上
    ストーリーは、中途半端なのかも知れないが AVは、この程度の方が、解りやすくて良い ゆいの巨乳でMっぷりは良い ※交換相手の役も設けて良かった気がしますが・・・ 夫の浮気相手の倉多まおもスタイル抜群 エロ度感が溜まりません 妻が、ゆいの ・浮気相手、倉多まお いや~贅沢ですね!うらやましい限りです。
  • ゆいのがいい。
    ゆいの、可愛い。 すごい好みの顔に体型だった。 これから彼女の作品を集めようと思う。 夫婦交換でいいじゃないかと言われながら男に犯●れてる姿で奮い立った。 おっぱいを揉みしだき、嫌がりながらも唇を貪る。ゲームで決まったことなんだから諦めて体を委ねろっていう王様感。 バックのシーンは征服感がよかった。 これが自分だったらどんなに最高か、とこのシーンだけで2、3回は出せちゃう。 その後のまおちゃんの絡みもデスクに座らせて正常位で激しくぱんぱん。 柔らかそうな乳が揺れる、揺れる。 こんなに揺れながらぱんぱんできたらいいなあ、と嫉妬さえ感じた。 ゆいのちゃんとまおちゃんで男を攻めるシーンもなかなかよかったけど本番シーンも入れてほしかった。 2人にご奉仕されてみたい。 最後のゆいのの3Pはもっと激しく絡んでほしかったけど抜きどころが満載だった。 特に騎乗位で後ろからおっぱいを揉まれてるシーンはおっぱいに特化してて気持ちが良さそうだった。 男2人でバックで挟み撃ちにしてぱんぱんしまくってそれでも気絶するくらい激しく後ろから突き倒してるシーンがあったら最高だったかな。 でもちゃんとしゃぶってるシーンもあるしゆいのちゃんの抱き心地の良さが全体的に伝わる感じだった。
  • 素晴らしい。
    まず原作のストーリー通りに話が進むので、女優さんや男優さんの演技がありますが、演技力に関してはちょっと大根芝居が目立ってしまう内容です。 ただゆいのさんのポテンシャルが半端ないです。 最初は純粋な彼氏思いの役柄ですが、後半に向かうにつれての乱れ具合い。素晴らしいです。 彼氏一筋の彼女が他人との性行為に快感を覚えていく感じがとても興奮しました。 また顔が可愛い=綺麗=色気をちょうど良く兼ね備えており、身体のムチムチ具合い、胸のサイズ、胸の形、乳輪の大きさなど、自分の好みではありますが100点に近い身体をしてます。 ゆいのさんは現在もうAV業界を引退していますが、正直もっと早く出会いたかったです。 こんなに抜ける身体は中々ないです。
  • 完璧
    倉多まお すごすぎ エロすぎ 完璧な作品です もっと倉多まおちゃんがみたい
  • 良作
    まず女優が二人ともいいし、ストーリーも絶望感があってよかった。倉多まおは共演となってますが、単体での本番もあるししっかり出てます。
  • タイプの似た女優さん、どっちも◎
    原作を読んでないからわかりませんが、「夫婦交かんゲーム」ってあるんですけど、ぜんぜん夫婦交換してません。相手役の倉多まおちゃんは別の夫婦の人妻役じゃなく、旦那の不倫相手なんです。 まあ、それは置いとくとして、この二人を選んだのはよかったですね。どっちもグラマラスタイプ、お顔立ちもよく似てて、めっちゃかわゆいです!