FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平成最後の大型新人 誕生 我妻里帆 30歳 AV Debut!!
平成最後に現れた次世代を担う《大型新人》誕生!!地方局の某人気番組でレギュラー出演していた、元タレントの人妻《我妻里帆 30歳》衝撃デビュー!!10代はグラドル、20代はタレント、30歳は決意のAV出演!Gカップの乳房から引き締まった細クビレの曲線美、彫刻のような天然美裸体!記録よりも記憶に残るデビュー作!1秒ごとにきらめきを放つ最高にイイ女が、最高に乱れる瞬間を目に焼き付けて下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 素晴らしいです
    エレガントでエロい女優さんです。美しいですね。 安定感があるので新人ぽくはないし、だからといって熟女の域に達したマドンナ女優ぽくもないです。 今後が、楽しみな女優さんが出てきましたね。
  • 綺麗すぎです
    30歳には見えない顔とスタイルのよさですね しかしSEXはかなりけいけんゆたかなのか 現役AV嬢顔負けですね。フェラもかなりエロくしゃぶりついているし、おっぱいも大きめでパイズリもこなし、バックからつかれている姿はかなりの抜きどころですね。 かなりレベルの高いこがデビューしてくれたかな
  • 平成最後の大型新人は伊達じゃない。
    顔がまず綺麗。 綺麗だけでなく可愛さも兼ね備えている。 佇まいに品もある。 年齢も26~7歳に見えます。 体もびっくりするくらい綺麗。 スレンダーなのに女性らしい程よい肉付き。 美しすぎるボディライン。 Gカップのおっぱいは乳輪も綺麗。 何より肌が綺麗。 ホクロもシミも吹き出物もまったくありません。 ただし色黒なのは好みが分かれそうです。 見る前は悪い意味でプロっぽいイメージを抱きましたが 実際は緊張のせいなのか恥じらいがあって素人っぽさがありました。 ハニカミ笑顔がとても愛らしい。 感じ方も可愛い。 プレイの方も良い意味で上手ではないです。 平成最後の大型新人のキャッチフレーズは伊達ではありませんでした。 良い意味で素人っぽかったのが今後どうなっていくのか、楽しみにしています。
  • 早送り出来ない質の高さ。今後に期待。
    我妻里帆さん、初見の印象はパケ通りの美しい顔立ち。おっぱいはGカップで乳首の色も濃くない。マドンナレーベルも質の高い女優をデビューさせましたねぇ~。今後、ドラマものでねっとりイカされるシーンを観てみたいですね。期待してます。
  • かなりのテクニシャン、めっちゃ興奮した、祝.2作目ホッとした!
    スタイリストさんniceです、彼女の雰囲気イメージどうり服装.ブラ&Tバック似合います、川島な○美さん黒○瞳さん.ちょい似(個人的にですが)、美人で色っぽい(特にエッチしてる時の顔がエロエロ)、ルックスだけでなく90㌢G乳と86㌢のエロ尻とゴージャスなボディー、かなりのテクニシャンです、いつもより男優も勃ってました、ファーストせっくすで騎乗位の腰の動きに興奮.バックでも動く顔射ではチン○を自らお掃除パックン(いつもショボ汁の男優がいっぱい出した)、おつぎ.パイずりがもうたまりません、ラストはエロテクのオンパレード、ノーハンドでフ○ラそれもイラマ気味に奥まで咥える(口の中で絡まる舌も想像できる)姿勢といいヌケます、バックでは自ら尻をゆすりチン○をノーハンドで挿入そして自らケツ振り抜き挿しがエロエロ、背面騎乗位でもエロ尻の動きに興奮、騎乗位でエロい腰のグラインド、ガマンの限界でした、正常位では、火照ったエロい顔と揺れるG乳、顔射(デカイわりに量が少ない)けどきっちりお掃除、いつも力任せに激ピストンする黒田よりも、チン○を味わうように自ら動く里帆さんがエロすぎて、最初から最後まで彼女から動いて欲しいと思った(デカさでは月とスッポンですが精液は黒田よりも沢山でました)、テクニックはこれからなんてとんでもない、すごいテクニシャンでエロエロな女性です、マドンナの枠にとどめておくにはもったいない気もします、マドンナも激レアの1本なのか?、公式サイトでは、これだけの逸材なら、トップページにドーンと掲載するべき女優、でも新人女優.専属女優のコーナーには我妻里帆さんの名前はありませんでした、ごく一般の女優のあっかいでした(そこ不満です、めったにいない逸材)それも平成最後の逸材.誕生と唄って、マドンナ公式サイトでドーンとプッシュするべき女優(女性)、ただ2作目出たじゃん(ホッとしました)、それも半額対象商品で早速予約しました、我妻里帆さんの色っぽい表情、半開きの口からもれる甘い吐息と喘ぎ声、素晴らしいテクニック、絶対観ないと後悔します、2作品目が出たので書き込みを修正しました今後楽しみです!
  • よかった。
    パッケージ写真では分からなかったけど、容姿は可愛い。 当たり作品。
  • 何となく、篠田あゆみさんをイメージしました。
    美顔でスタイル抜群。 トランジスタ・グラマーと言うイメージから(以前お世話になった)篠田あゆみさんを思い出した自分です。 慣れてきたら、色々なジャンルに挑戦してもらいたいと思いました。 特にレズものとかは篠田あゆみさんもタチ・ネコ切り替えて熱演していたと言う記憶があるのでチャレンジしてもらいたいと思います。 (どちらかというと、我妻さんはネコが似合うかもしれません。)
  • 顔だけで抜けるレベル
    公表,元グラドル,元タレントの人妻,我妻里帆,30歳。 平成とともに生きた女ですネ。 さすがに,可愛い・美系のお顔をしていて,顔だけで抜けるレベルです。 また,Gカップの美乳,引き締まったウエストのボディーも素晴らしく,魅せられます。 公表の身長は,154センチとそんなに高くないけど,長い脚とも数字以上に大きく見えます。 イメージシーンは,所作,表情など,モデルのようです。 そして,緊張の初脱ぎから男優との絡みまで。 この小顔,めちゃ小さなお口に硬直した勃起チ○ポが突き刺さったシーンなんか,めちゃ興奮です。 さらに,パイズリ,SEXと,ヤル事はヤッています。 今後,どこまでエロくなるか期待しています。
  • 完璧な美人!!
    女優さんは韓国・中国のばりばり整○美人が好きな人には間違いなくおすすめです。稀にみる美人です!! 今回の作品はショボ汁男優で駄作ですが次の作品に期待したいと思います…
  • パケ写よりいい!
    顔はパケ写よりも動画のほうがいいという珍しい現象が! マドンナお得意のデビュー後行方不明にならず、作品を重ねていってほしいね