FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 野々宮みさと
硬い頭皮は柔らかくしなきゃですけど、ココが硬いのは大歓迎です♪【カット】ケープの中へ手を入れ乳首をいじり反応を存分に楽しむと、接吻&手コキで射精。【シャンプー】乳首なめ手コキでイカせちゃう、頭部も陰部もすっきりなヘッド&ペニスパ。【カラー】「アンダーヘアも染めちゃいましょ♪」と半ば強引に個室へ連れ込み、秘密のリップサービス。【パーマ】パーマ施術中の客へさり気なく乳房をおしつけその気にさせる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • この組み合わせを待っていた!
    デビュー当時と比べたらすっかり大人っぽくなって好みのタイプに成長してくれて嬉しい。 しかも今回みたいな痴女寄りの作品が好きなので、このシリーズに出てくれて本当に嬉しかった。 こんな美人で痴女がいる美容院に通いたいな。
  • シリーズ最高、必見である!
    改名前はロリ女優だったとは思えないほど、 今が正解! 今が一番エロいと思うヨ、 野々宮みさとサン!  シリーズの中でも、セックスでは かなりお声が出ちゃってる ドスケベぶりが最高ネ(笑)。 そしてシリーズ中で一番セクシーで、 まさにタイトル通りの「誘惑」ぶりである。 さすが百戦錬磨の熟女優、 芸が細かく高度なテクニックに 感嘆せずにはいられない!  お約束の布下での手コキはモチロン、 布の上から一物をニギニギしたり、 顔に被せる布の上からてろ~んとキスをしたり。 パイズリ同時サオ舐めやキンタマ袋も 執拗にベロンベロン! フェラ顔の卑猥さは、もはや要モザイクレベルの ヤバさである(笑)。ドキドキ感と卑猥さを 同時に味わえる最高の作品! シリーズ最高、必見である!
  • 着衣ニット半脱がし
    安定感ある美容室シリーズ。最後の白い胸元が大きく開いて谷間が半分ぐらい見えているニットがたまりません。そのままでも胸のふくらみが大きくて目が離せないのに、そこからおっぱいを上からはだけてぽろり。これは夢のシチュエーションです。椅子に座った上に跨るとおっぱいがぶるんぶるん揺れます。最高です。
  • 癌が1人
    いつも通りの内容と展開で1は全然だめ2と3はとてもいい4は微妙とこれまたいつも通り。1はカットのフリをしてるだけでキャラもエロすぎて美容院ではなくエロエロ痴女だからそそられない。その点2と3は完璧。4はSEXするのはラストだしいいんだけど美容院でそこまでするかって感じになる。1の男に文句がある。彼は毎回客役で出てくるけど2~4の男優みたいに普通に客役が出来ない。出来ない上に演じがわざとらしくて見てられなくなる。ハッキリ言ってこのシリーズの癌。
  • 絶妙なスタイルの女優
    スレンダーながら絶妙に肉感的なスタイルの野々宮みさとが美容師に、冒頭からしゃがんでパンチラ、尻を突く出せばミニスカからはみ出してしまいそう。 流れは基本的に同シリーズの他の作品と共通。マンネリとも思われるかもしれないけど、女優がよければそれだけで見ていて楽しいし、興奮する。 2パート目での灰色のニットのワンピースの時は、はだけた時の美乳の見え方、尻を突き出した時に尻肉の見え方とアングルが絶品。 1人目の男優が嫌いな奴だったのが少しマイナスだけど、全体的には中々のもの。 改めてエロい女優だと思った。
  • うーん
    内容は良いんだけれど、モザイクが大きくて駄目。 脚をよく見たいが、あまり写らなくて残念。