FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar 唯井まひろ 18歳 止まらない…超大量潮吹き!
超人気沸騰中のまひろちゃんの4本目!SOD史上ぶっちぎりのNo.1美少女が見せてくれるのは大量潮吹き!元々潮吹き体質だというまひろちゃんに潮吹き名手の男優さんをマッチングしたことでもう乾く間もなくシーツや床はビショビショ状態!!手マンで、セルフで、ハメながらと常にピューピュー飛ばしてくれております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 257(10件のコメント)
  • カワイイ!
    カワイエロい!これいいです。全裸好きではありましたが,着衣でもエロい。この若さでこんなにエロくできるのは天才でしょう。
  • ショートカットお似合い
    ショートカットがお似合いのまひろちゃんが、大量のシオフキしてる姿は最高に良かったです。
  • オナニーマシーン
    ショートカットでぽてっとした唇がすごく可愛い!オナニーマシーンを使った潮吹きは最高でした!
  • とてもエチ可愛い。
    唯井さんがショートカットが似合って可愛い。 正常位で突かれて可愛い。騎乗位で下から突かれてピューって可愛い(笑)。 ピストンマシンでのオナが、自分で引き寄せたり、動いたりというのがエッチですね。 ビショビショになってこれも可愛くてエッチでした。 短いシーンですが、唯井さんの真下からのカメラアングルで、唯井さんがカメラ画面へ浴びせるシーンがあって、 さらにそれを舐めとってくれるというWフェチ表現がありましたが素晴らしいものでした。 ぜひVR作品にも取り入れてほしいです。
  • 若い肌
    とても白くて綺麗でみずみずしい肌です。 若さが爆発してますね!!潮吹きも豪快だし、すごく明るくて優しい人なんだな~というオーラが漂っています。
  • 星5
    ベットがウォーターベットへの変貌するくらいの潮を吹くまひろちゃん。 これからのプレイが楽しみで仕方ないです。
  • 初々しい
    初期作品として購入しました。見た目が好みの人には満足できます。最近の作品を購入後、こちらも見てみると改めて良さがわかります。
  • 美尻!
    グレーのパンツシミがエッチでした。 あどけなくかわいいです。
  • 18歳でこんなに乱れたSEXをするのか
    18歳にしてどこにこんな性欲を隠し持っていたのか、恐るべしまひろ!! クリトリスを弄られて止まらない止まらない・・・・大量の潮吹き。 えげつないと言うべきかもしれない。 購入して損はないかもしれない。
  • 女優さんの魅力を感じられる作品
    10円セールをきっかけに購入しました。?以前から存在は知っていたものの今回初めて作品を拝見したことで人気がある理由を理解できたような気がします。?通常価格で購入しても楽しめる作品です。