FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 夏だ!浴衣だ!童貞筆おろし七夕スペシャル
七夕祭り帰りの浴衣美女が筆おろしに協力してくれました!短冊にエッチな願いを書いて必死に交渉!最初の願いは手を握ったり、おっぱい見せてもらったり…最後は七夕だから浴衣で生ハメ中出しSEX!浴衣の下のオマ○コで童貞チ○ポを優しく包み込む!マジックミラー号の中で叶った優しい織姫と童貞彦星の七夕筆おろし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 笹倉杏さんがイイ!
    私タル好きですが、笹倉杏さんのファンです。 これまで沢山の作品を見せていただいていますが、 その中でも本作最初の杏さんは優しい、自然な表情でとてもいい。 画質、構成もよく、浴衣も似合っていて、めっちゃ可愛いです。
  • 女優名書きました
    杏奈=笹倉杏 夏菜=夏樹まりな 七海=黒木いくみ。やらせなのはわかっているんですが、ついつい見てしまう。