この動画の商品情報

セール中 【悪ノリ注意】激シコSSS級の美少女を拉致って監禁!1ヶ月間毎日媚薬を飲ませ続けた結果…。
学校帰りの激シコ美少女を拉致ってもーたっwwwあまりにも可愛すぎたー!たまらんー!お薬を無理矢理あたえてみたら脳ミソ壊れたのかお口からヨダレが止まらなくなってマ○コヨダレもぐしょぐしょー!カワエェーーー!!!脳ミソ壊れたオナドールに毎日お薬飲ませて毎日エッチな事したよー!ゴム無しマ○コ射精してますー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美少女を監禁、エロすぎる
    ここまでのスーパー美少女に一ヶ月毎日媚薬飲ませるだなんて、エロいに決まってるじゃないですか。頭バグってヤリまくり最高にエロかったです!
  • 可愛い女の子を監禁媚薬漬け
    こんなに媚薬を飲まされ続けると。ここまでラリッちゃうんですね・・・狂ったようにするセックス、美味しそうにしゃぶるフェラ顔、どれも最高に抜けました。
  • 3日目ですでにエロいけどね
    全編暗い部屋でのプレイで基本ハメ撮りで一部置きカメラ JK姿がかわいらしいさくらみゆき おびえた感じでカメラも嫌がっていたが薬を●ませて1時間後には自らオナニー クンニで体をびくつかせフェラ抜き 3日目には喜んで薬を飲みローター遊びからの手コキ玉なめ 素股では自ら挿入、騎乗位では腰を振りまくりたっぷり中出し バイブオナニー、電マ遊びからフェラ そして挿入、ガッツリ中出しで終了 コレで部屋が明るければなぁ