FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!足首をグイっと掴まれ逃げれば逃げるほど奥まで挿入ってしまうイケメンのデカチ○ポで強引にイカされるデカ尻妻!旦那では味わえない子宮直撃ピストンで火照ってしまったオマ○コに連続中出し
家事代行おばさんのピタパン尻シリーズ新企画!即ハメで逃げようとする人妻の足首をグイっと掴んでさらに奥までデカチンをねじ込み何度も生中出し!イケメンのデカチン激ピストンで強引にイカされるデカ尻妻3名を完全収録!逃げ場のない快感のループと子宮で感じる若い精子に忘れかけていた牝の性欲が目を覚まし自慢の巨尻を弾ませイキ乱れる美人妻!旦那では味わえないヤングチ○ポと連続中出しの虜となる人妻たちは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ましろ杏嬢のピッチピチのTバックは必見!それ小さすぎでしょう!!
    パケ写の女性とヒップに惹かれて、このシリーズを久し振りに見ました。出演女優さんは順に、①ましろ杏嬢(パケ写)・②みゆき菜々子嬢・③渡良瀬りほ嬢。やはりピタパンはデニムに限りますね。しかもデニムを履いているのは、復活したあの杏ちゃんなのが嬉しい。しかも最初は無理矢理なのに、途中から奥さんに火が付いて、盛り上がってしまう演出もGOOD。
  • デニム尻最高です
    相変わらずこのシリーズは興奮しますよ。 得意の付き出したデニム尻もエロく 無理やりデニムを下げバックからの挿入しておきまるの中だししてのオマ〇コからのザーメン垂れ流し。ちゃんとフェラチオしているシーンもあり、やっぱりこのシリーズは抜けますね
  • UmUm?でもとっても良かった。
    所々でちょっと不自然な所がありUmUmと思いましたが、内容はとても良かったです。特に女優さんがよかったです。2番目の女優さんの名前が是非知りたいです。 どなたか知りませんか?
  • いいです
    このシリーズはとても見応えがあり、楽しめる作品の1つです。お尻好きにはもってこいの作品です。
  • 即ハメ中出しは結構好きかも
    このシリーズはいくつか買っているが、即ハメの段階で中出しする展開は結構好きかもしれない。 1人目はましろ杏かな。巨乳巨尻でおっとりした雰囲気。家事代行中の流れは他の作品と同じだけど、突き出し尻と胸チラはやはり目で追ってしまう。ジーパンを脱がせればTバックのデカ尻が露わに。バックから突かれる時の上からのアングルで、彼女の尻が如何にボリュームがあるかが伝わってくる。彼女のパートが特に長いが、ある意味で彼女のスタイルも絶妙なのかな、と思う。ただ巨乳なのにパイズリがなかったのが残念。 2人目はやや童顔ぽいルックス。白いピタパンの突き出し尻がボリュームあっていい。透け透けパンティがセクシー。 3人目もいい尻だし、ランジェリーもよく似合っているが、展開が同じでややマンネリ感がある。 数日にわたって掃除をしてもらうとか、展開に変化をつけて欲しい。女優はよかった。
  • シリーズの中では一番好き
    このシリーズの中では一番興奮しました。 女優の方も綺麗な方ばかりでおしり好きには たまらないアングルが多いですよ
  • エロっぽいです。
    1人目の女優さん後から足首持たれてグイグイと、エロっぽいです。“おばさん困ります”って言うたはりますけど見ているおじさんも困ります。3人登場しますけど1人目でお腹いっぱいでした。
  • 敢えて苦言を
    足首掴みとか人数増やすとか、まあ、色々考えた末なんでしょうけど、相変わらず女優さん頼みだし、なんかそれ以外変わったか?という印象でした。どうせ変えるなら、家事代行の方から攻めてもいいじゃん?それで反撃に足首掴み、また反撃されて、おばさんの欲望には勝てなかった…でもいいと思う。おばさんの、してもらって満足もいいけど、敢えてタイトル変えてるなら、他にも試して欲しかった。