FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 千乃あずみ
雑誌編集長の父親のコネで、しょう太はグラビアアイドル‘千乃あずみ’のファースト写真集の撮影現場に見学に行くことになった。しょう太は初めて見る本物のグラドルに大興奮!そのデカ乳に食いつきまくり!ついにはすっかり気を許したあずみの自宅に押しかけて…今回は大増量ボリュームUPでお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 可愛くてエロい!!
    展開はあまりいつもと変わらないが、セックスが3回あるので非常に見応えがあります。 このシリーズで夢の中でもセックスシーンが良くありますがリアリティがないので個人的にはあまり好きではありません。 この女優さんの作品は初めて見ましたがスタイルもいいし、顔も可愛くてエロて最高です。 最近お風呂でのセックスが無いのが残念です。また復活して欲しいです。あとカメラのアングルが悪いです。 ボイン大好きと言っているのだからもっとおっぱいのアップを増やして欲しい。最後のセックスシーンで立ちならがらお互い正面向いてやるシーンのアップがお尻なのがショックです。 もっとおっぱい強調して女優さんが可愛いので感じているところがもっと見たかったです。
  • これはたまらんよ
    もちろんおっぱいもおしりもいいです。けどね、声がまたかわいい。もうたまらんよ。ずっとファンです。
  • 大当たり。
    このシリーズって女優のルックスがイマイチなのがネックでしたが、この女優さん普通に可愛いです。 あとはいつも思うんだけど、いきなり変な服着せなくていいかな。 最初の普段着っぽい服装のまま胸揉むシーンが欲しいといつも思う。 今回もせっかく普通の女の子っぽい格好なのにすぐ脱いでしまう・・。 これがあれば満点だった。
  • もう少し!
    あずみさんのしょたもの。 ビキニとかはすごくいい。 お風呂とかは結構慣れてきてしまってるので、 日常の中のエロ要素をもっと取り入れてほしい。 めちゃくちゃエロいです。
  • こんなグラドルとしてみたい
    自分が見たことのあるこのシリーズの作品の中では特に好みの女優さん。ルックスはもちろん、Gカップの巨乳もいい。 グラビアアイドルということで、パケ写にある水着での撮影シーンや妄想があるけれども、出来れば水着でのシーンをもっと多めにしてほしかった。競泳水着はあってよかったと思う。女優さんは凄くよかっただけに、もう少し何かが欲しい。
  • スーシーとかくだらない業界用語使うなよ
    揉みごたえ抜群なオッパイ。しょうたはこどもじゃなくて25歳の男の設定にしたほうがいいと思う。成長したしょうたとして。