FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT
週刊プレイボーイのグラビアで鮮烈なデビューを飾った2000年生まれの唯井まひろちゃんがAV出演!只の素人だった彼女が紗倉まなに憧れ髪型をショートにし裸のグラビアを撮ったこと。それだけでも充分すぎる18歳の冒険だけど本当はみんな彼女のSEXが見たかったはず!純粋無垢、正真正銘の美少女がカメラの前で全てを曝け出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 18歳の痙攣オシッコは衝撃的だった!
    この3月まで高校生でした・・・ツイキャスで彼女がそうつぶやいた瞬間、彼女の制服姿を想像してしまい、購入を決意した。 正直、サンプル動画にHシーンが入っていなかったのでかなり不安だったが、こんな子のセックスが見られるならと高画質動画を買った。 ネットでも話題になっていたが、かなりの敏感体質で、クリをいじられただけでしばらくビクビクと体を痙攣させながらオシッコをちょろちょろと漏らしてしまう。  この3月まで高校生でした・・・この言葉を何度も頭でリフレインさせながらこのシーンを見てしまう。
  • ミレニアムベイビー
    もう2000年生まれが出てくるんだ…。 こないだ平成生まれがAVデビューとか騒いでた気がしたのに時代の流れは恐ろしいです…。 パッケージには「SOD史上ぶっちぎりのNo.1美少女」と書かれている通り、芸能人と遜色ないレベルの透明感のある「可愛らしさ」と「美しさ」を持っています。 プライベートのセッ●スでは、正常位と騎乗位しか経験がなかったそうですが、初撮影では片足あげ立ちバックなどアクロバティックな体位や、豪快な潮吹きもみせてくれています。
  • 好みは分かれるかもしれん。でもエロいことは間違いない。
    彼女のルックスは、10人いたら6人はかわいいと言うかもしれないけど、4人は好みでないというくらいかもしれない。スタイルも巨乳ではないし、お腹の肉は確かに気になる人もいるかもしれない。でも、2000年生まれという年齢とどこにでもいそうな雰囲気がよろしく、唇が特にエロく感じる。悩んだが結局買ってしまった。 デビュー作のため、ソフトタッチな感じがあるが、すべてのカラミで見事な潮吹きを見せ、すべて顔射フィニッシュで、思っていた以上に攻めた内容だったと思う。 男優は彼女と釣り合うような年齢ではなく、すべてオッサン。背徳感が半端ない。 なので、こういうルックスの子が好みなら、とにかく「エロい」と感じるので、絶対に見るべきとお勧めしたい。
  • かわいい!
    哀願するような表情がたまりません。かわいいです。ベロチューも結構積極的・・・ていうかされるがままです。久々の美少女登場です!
  • 期待の新人
    唇が特徴的でビジュアルは若干好み別れそうだけど 今時珍しい人工臭のしない美少女 感度もよく潮吹き体質で絡みもエロい ピエール剣に手マンされ痙攣&潮吹きしまくるシーンと 阿川にバックで突かれまくるシーンが見所 鮫島との立ちバックで豪快にハメ潮してるシーンがあるけど アングルが悪く音だけでほとんど見えなかったのが惜しい 次回はハードな絡みとハメ潮に期待
  • 2018 Best of AV
    素人さ抜群、ワンパターン化したデビュー作とは違う切り口、 買って損はありません。
  • かわえろ
    可愛くてデビュー作なのにエロいです。 セーラー服でのSEXもあるし、値段下がるのを待たずに買って正解でしたw
  • 2000年生まれの超大型新人
    唯井まひろさん。パケ騙し一切なし。本当に可愛い。何故AV?と言うくらいルックスはアイドルの域も飛び越えています。内容はデビュー作品らしくソフトな仕上がりですが、絡んでいてもいなくても可愛いさが崩れない女優さんはなかなかいません。唯井まひろさんに出会えた奇跡に感謝したい作品で今後の成長がとても楽しみです。
  • 素朴で可愛い(≧∀≦)
    飾らない感じの素朴さがいい! 本当にどこにでもいそうな女の子がAVにデビューしてきますね( ^ω^ )
  • 可愛い☆
    個人的に気に入ったのはセーラー服でのプレイです。 この挿入シーン、好きです。 対面座位(?)で挿入後も結合部を見ながら抜き挿ししててエロいです。 表情がたまらなかった!!!