FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子を誘惑する五十路母 安野由美
専業主婦の由美です。旦那と息子の3人で暮らしています。幸せな生活を送っていたのですが、刺激が欲しくなりつい浮気をするようになったのです。ある日、浮気相手とのセックスを息子に見つかってしまって…。夫にバレて家庭崩壊になるのは絶対に避けたいと思い私のとった行動は息子も共犯に仕立て上げる事でした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 落ち着きたパッケージとは真逆な作品です。
    安野由美さんの二面性を見せる作品です。1人目の絡みではメス犬に?なりきって首輪とリードをつけてのM女にそして、そのプレイを見てしまった若い男優さんにはリードする大人の女性を!どちらも、素敵でエッチな由美さんを見れて楽しめました。イクシーンの痙攣は相変わらず本当に感じていると思いました。
  • 臨場感たっぷりの美熟女の逝きっぷりを堪能できる
    キッチンで洗い物をしている日常からの突然の場面転換にびっくりです。好き嫌いはあるでしょうが、主婦の残像が残っている中での不倫相手からの突然の調教シーンはそのギャップに想像力をかきたてられ、そのままの勢いでの最後の絡みでは、身体を仰け反らせながら逝き果てる姿に思わず興奮です。息子との相姦シーンでは優しく導く鼻にかかったセリフから始まりますが、最後は息子から激しく突かれどうしょうもない快感に迸り出るその喘ぎと反応、そして高まっていきながらのセリフは演技を超えているかの様です。 不倫相手でも息子相手でも、全身をビクビクさせながら逝き喘ぐ姿があまりにも自然で、まるで本物の不倫や相姦シーンを覗き見している感覚に襲われるほどです。 臨場感たっぷりの絡みが堪能できる必見作品です。
  • 浮気を目撃されて、その口止めのために息子をも毒牙に
    自宅に「勇吉」(春風ドギー)を連れ込む「安野由美」。全裸で赤い首輪を嵌められてリードを着けられ、和室を四つ這いで歩く。座卓に突き立てられたディルドをしゃぶる。勇吉の手指を舐めて、舌を絡める。乳首をつままれて吸われる。座卓の上でM字開脚して、マンズリ。電マで乳首や陰核を震わされる。ディルドを膣口でくわえこむ。ヴァイブをしゃぶって、膣に挿れられる。勇吉の膨らんだ股間をねぶる。ブリーフを脱がして即尺し、69。対面騎乗位、後背位、後側位、伸脚後背位で突き立てられる。座卓に腰掛けた勇吉に、後座位で突き上げられる。入れ替わりに座卓に座って、正常位で中出し、べろキス。帰宅した息子「結弦」(結城結弦)に、目撃される。 流しで食器を洗う。ダイニングでスマホをいじりながら物申したげな結弦に、気づかない。 浴室の洗い場でシャワーを浴びれば、全裸でドアを開けた結弦と鉢合わせ。前腕で乳首を隠して、「どうしたの? 何かあった?」「あっ、いや、見たんだ」「えっ、何を?」「あぁ……知らない男の人が家にいて、か、母さん、縛られて、く、首輪してた……」「あっ、それは違うのよ、違うの、それは勇吉さん、違うの」と動揺のあまり愛人の名前で息子を呼ぶ。「いや、子供じゃないから知ってるよ、浮気でしょ?」「違うのよ、結弦ちゃん」「お父さん、可哀想じゃないか、一生懸命働いてるのに……」「結弦ちゃん」と近寄って手コキ。「ねぇ、お父さんに内緒にしておいてくれたら、お母さん、いろいろ教えてあげるね」と吐息を耳朶に吹きかける。浴槽の縁に腰掛けた結弦をしごいて射精させる。掌の精液をシャワーで濯ぐ。 湯船で「お父さんとはもう仲良くしてないってこと?」「違うのよ、お父さんとは仲良しよ」「そう?」「うん。でも、大人にはね、必ず秘密が1つはあるものなのよ。お父さんにだってあると思うのよ」と言いくるめる。 子供部屋のベッドに腰掛けて、結弦の顔を胸の谷間に埋めさせる。舌を絡め、朱いスリップをはだけて乳を揉ませ、乳首を吸わせる。ショーツを脱がさせてM字開脚し、人差し指と中指で小陰唇を開いて女性器を見せる。陰毛に触らせて、舐陰させる。乳頭をいじってねぶり、股間をさする。ブリーフを脱がして手コキ、吸茎。脇腹や乳首を舐め回されて、指マン。正常位で筆下ろしして、屈曲位、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精。 勇吉と別れて、結弦で性欲を満たす。
  • 安野由美さん(ゆ~みん)の見事な攻められっぷり~(^^ゞ
    今回、初メーカーさんからの作品でしたが・・・いやー凄い誘惑からの展開でしたね。絡みは浮気相手と息子さんの2絡みでやや物足りない感がありますが、そこは終始ゆ~みんの白裸が観賞できるトコと冒頭から始まるソフトなSMと入浴シーンで見応え十分ですね。 特に冒頭から始まるMっ子ゆ~みんワンちゃんと浮気相手とのプレイは楽しそうですね。ゆ~みんのワンちゃん片足プレイも見事なバランスでジム通いの努力があり体幹が良くなったのでしょうね。 また、浮気の現場を見られた息子を共犯者に仕立てるために息子を誘惑し母親ゆ~みんが女性の身体を手解きして優しく教えますがネットからの知識を得ている息子は興奮して強引に生で挿入し中だしまでしちゃいます。 本作は映像でゆ~みんがほとんど裸であるコトとバランス良い体幹が観賞できたコトは次作への期待になりますね。 昨年の今頃、体調を崩したコトを考えると嬉しい復帰作の一つかな。 最後に、Mっ子ゆ~みんワンちゃん可愛かったですね。
  • 2作品が同居しているような出来です。
    調教作品と母子相関作品が同居しているような作品でそれをうまく子供の覗きでつないでます。カメラと安野さんの距離が近く前半は照明が暗い割にはよっく撮れています。注文はモザイクがあと一歩ですね。