FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催眠オナニーペニバンアナルFUCK 最後まで射精我慢出来たら生中出し 跡美しゅり
禁断の新シリーズ登場!!あのどS美少女跡美しゅりが貴方に催眠術をかける!ヤリ過ぎ注意!催眠オナニー中に逆アナルFUCK!前立腺エクスタシーに最後まで我慢出来たら生中出しのご褒美付き作品!精子が枯れるほどの快楽オナニー体験を見逃すな!普通のオナニーではもう興奮できない貴方に贈る新感覚AVでヌキまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • これはすごい!ヌケる!!
    催●術にかかる…というのがテーマっぽいですが しゅり様の美しい顔と目を見ていると、すんなり言葉が入ってくる 言われた通りに手を動かすと全身に電気が走るぐらいの快楽を得られました。 こんなAVは初めて見た! 続編希望です!
  • がち感がすごかったです
    演技の域を超えたしゅりちゃんのどSっぷりが明確になった作品だと思います。 みてるこっちが止めに入りたくなるような攻撃の数々に圧倒されました。 エロも盛りだくさんで抜きどころも豊富で集中力のない自分にとっては本当に親切な作品だなあと思いました。
  • 操られたい願望のM男へおすすめ
    催●術うんぬんとありますが、あくまで自分が催●にかかったつもりで入り込めば素直に楽しめる作品です。 しゅり様の言うとおりに操られイカされる…自分の意思なんか関係ないです。想像しただけで興奮すると思いませんか。 今後はもっと主観的な部分を増やした、同じテーマの作品を作ってもらえることを期待しています。
  • スタッフがもう少し細部に気を使うべき
    催●は雑だし、精子は白すぎるしと気になる点はあるが、 1人目の中出し精子を吹き出すしゅりちゃんが良かった。