FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた 6 夫に欲求不満の彼女は僕の勃起チ○コをテーブルの下で握りしめて放さない。みんなの目を盗んで店内でヤッちゃった!
同窓会に行くと初恋のクラスメートが結婚して人妻になっていた。酔いが進み無防備になった彼女はパンチラ、胸チラ見せ放題で僕のチ○コはギンギンです。気付いた彼女は机の下で僕のチ○コを握りしめ「店でヤッちゃおーよ」と耳打ち。トイレや人目のつかない廊下で二人っきりになった途端求めてたもんでハメちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 枢木みかん、紗々原ゆり、黒木いくみ、今井ゆあ
    一部の方が言われるように演出が雑です でもこのシリーズ最初から見てるけど どれも雑です 雑なのがイイです ドラマもんじゃないんだから  きっかけはてっとり早く わかりやすい方がいいです 事後の芝居はどーでもいいです それより 今回は女優がいいです レベル落ちてるとは思いません このシリーズ 昔からそんな単体のイイ女優なんか出てません エロくて 尻がよかったり 乳がよかったり のツボを抑えた演技ができ微妙にイイ女優さんです 枢木みかんさんはロケットおっぱいと乳首が一等賞 紗々原ゆりさんは挿入時の本気反応が一等賞 黒木いくみさんは尻の突き出し方と連動したエロ表情が一等賞 今井ゆあさんは バランスの取れた演技と唇の厚さと胸がイイ シリーズの中では1位2位を争うかなりイイキャスティングをしていると思います  
  • 全員いい
    全員肉食系のエロさがでていていいですね。タイトスカートからのパンチラやむさぶりつくようなフェラからの挿入、臨場感があって良かった。
  • よかった
    このシリーズはほとんど買っているんだが、この作品も非常によかった。
  • 非常に良かった。
    非常に良かった。 女優さんの名前わかる方教えてください。
  • 同窓会に参加したい(笑)
    同窓会で再会して不倫、というのは如何にもありそうなテーマ。 人妻は欲求不満、男は人妻になった元クラスメイトの巨乳やパンチラに興奮。それに気付いた人妻が男の股間をぐにぐにいじりだして・・・この時点で他のカップルも気付いたりしてるのが伏線。我慢できないとなれば、ラブホに行かずにその場でやっちゃう方がある意味自然かも。 どの女優もよかったけど、例えばラストの紗々原ゆり、パンチラを見せて誘惑する仕草と、ガンガン突かれて顔を赤らめて声をこらえる様子がエロい。
  • いい作品です
    このシリーズは好きでレンタルして見ていますが、たしかに他の方のレビューにもありますが手抜きな感じ・・でもそれがいい(#^.^#) あとどなたかこの作品に出ているショートの白い(ピンク)の服の女優さんのお名前わかるかた教えていただきたいですm(__)mお願いします
  • 初恋だったら
    人妻になっても初恋の同級生が、あからさまに誘惑してくれば もう行っちゃうでしょ! みんなの目を盗んで店内でヤッちゃった!じゃなく、外に連れ出し ホテルかなんかでゆっくりと時間を使って、ヤッちゃっえばいいのにとも思うが・・・ まぁ、その場での勢いってのが大事なのかね? 女優さんはレベルが高く、あの露出で誘惑さらたら一溜まりもない・・・
  • 演出が雑になってきた
    6作目ということでだんだんレベルが低下。女優もスター級がいなくなってきたし、演出も手抜きが目立つ。 みんながいる部屋の隣室でやってるのに女優が大声出しちゃってたり、店のすぐ外でやってるのに男が全裸になっちゃったり、あまりにもAV的すぎませんかという演出が目立って、そろそろ作ってる側が飽きて来てるのかも。 4人ともその場限りのセックスで終わってしまい、後を引きそうな雰囲気がまったくないのも個人的には微妙。今までの作品にあった、連絡先を聞いたり2人で抜け出す相談をしたりっていうドラマ部分はやっぱり必要なんじゃなかろうか。 コンセプトはいいんだから、もっと練り直してレベルアップを狙ってほしい。