FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の同僚達に輪姦された妻 愛乃ゆな
仕事でミスの多い夫をかばう同僚達を招待した愛乃夫妻。夫は酔い潰れ彼を軽く見る同僚達に犯されてしまうゆな。それからは同僚たちが入れ替わり現れゆなの身体をオモチャにしてゆく。抜きたいだけのイラマチオ、激しい玩具責め、暴走した男達は夫の不在に大乱交におよぶ。男達の身勝手な欲望に飲み込まれて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 最高傑作
    愛乃ゆなさんの作品はほぼ買ってみてきましたが、中でもいやらしさ満点で、 犯●れ方が最高に非現実的でいやらしく、 素晴らしい作品に仕上がっています。 むっちりでいやらしい人妻好きの方にはおすすめ
  • 清楚で淫乱という二面性が素晴らしい
    脅迫のネタは陳腐で脚本が甘く、男優もレベルが低くて 全体的に作りはゆるい。セリフをとちる貧相なポンコツ男優を メインに持ってきてしまったことが最大の失敗か。 それでもこの作品の質が維持できているのはひとえに女優のおかげ。 公称の164センチ以上に見えるゴージャスなボディーと、夫思いの 上品な人妻の顔と犯●れることに悦びを感じるマゾ女の顔を 最後まで両立させるキャラのよさで存在感抜群。 夫のことは愛していながら無理やり犯●れないと感じなくなってしまい、 途中の夫婦セックスシーンではつまらなそうなマグロ状態で 心配した夫が途中でやめてしまうという演出はよかった。 最後の輪●でも、キスで舌を入れられるのは断固として拒むくせに フェラでは積極的にくわえ込むという二面性を見せる。 もうちょっと目で訴えて表情をつけることを覚えれば この女優はトップになれる素質があると思った。
  • 見ところは複数プレイ
    この人妻とは個人的好きなタイプですが、複数プレイで陵●されるシーンは見ところです。 1.従順な4Pフェラ 2.正常位で1本+口と手で2本 3.フェラや両手でチンポを扱きながら騎乗位でハードファック 4.立ちバックでファック+1本を咥えさせる しかも、Eカップ位あるんで揺れパイは必見!!最後、順番にファックされて顔射3発でフィニッシュ。
  • クライマックスの輪●は圧巻
    愛乃ゆな 当時33歳、おとなしそうな雰囲気の美人で美巨乳、美マン、喘ぎ声も色っぽい。 夫の会社の同僚に襲われてもほぼ無抵抗でされるがまま、しかも感じてしまっているのは興奮。 クライマックスの輪●は圧巻。 強●ストリップからの強●オ〇ニー、きっちりとスーツを着込んだ男たちの前でゆな一人が全裸でアソコを丸出しにしているのはすばらしかった。 次々に肉棒をぶち込まれ、しゃぶらされ、精液にまみれて悶える姿がまたいい。 ただ、参加せずに見ているだけの男がいたのは興ざめだった。
  • 耐える女
    ややきつめの目をしていますが、本作品では耐える女を演じています。 最終的には、快楽堕ちに近い状況になりますが、 旦那の同僚からの代わる代わるの暴虐に耐える良い表情を浮かべます。 旦那のいないところ、もしくは、旦那を縛られて、複数人から弄ばれるのは、 シチュエーション的にもエロいです。 ただ肌に年齢を感じさせる場面がありますが、 胸はボリュームがあって、肉棒を突っ込まれて前後に体を揺すられると 胸がボインボインと揺れます。 ナイスバディーのゆな嬢です。
  • ふつう
    愛乃さん清楚でスタイルも良くて顔→美人で今回は夫の会社の同僚達から犯●れ捲る筋で 犯●れる時の愛乃さんの台詞や顔の表情を含めfuckの演技は出来としては悪く無くて     内容 ?夫が酔い寝ている傍らでの3P凌●→○。 ?同僚に迫られF抜き→男優の台詞を含め演技が下手→× ?玩具責めだけ→△ ?同僚達の集団での輪●→全員参画でやれば◎でしたが ソファーの後方で2名只見ている同僚が居て→△で総合評価はふつうにしました。