FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M性感西日暮里ビザールクリニック在籍嬢ちあき完全プロデュース!!M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果&源紗羅W快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!!2
実在するM性感西日暮里ビザールクリニックに在籍する嬢がAVに出演しネットでも話題沸騰のその超絶手コキ痴女テクニックを披露する人気シリーズ第2弾!!出演は前回強烈なテクを見せつけた青山梨果と今回初出演の源紗羅。風俗界隈で有名になりつつある彼女たちの存在。その秘密はM男殺しともいわれる超高速手コキと言葉責めにあった!!世のMっ気ある男達が全員チ●ポをびんびんに勃たせるほどのそのテクニックは痴女ものAVに出演しているAV女優をはるかに凌駕している!全てのM男性必見作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良い
    とても良い作品でした。1つ欲しいところといえば金蹴りシーンと源紗羅さんのプレイを増やして欲しかったですね。3では新しい女優さんが出るそうですがまた源さんの出る作品があれば買おうかなと思います。
  • Mならいいね
    M男ならオススメです。風俗体験できます。 責められまくりでおかしくなります。
  • 独特なノリが賛否の分かれ目
    リアル店の在籍とあって、やはり普通のAVよりものめり込める感はある。 実際自分がされていたら、そんな手の届く妄想が出来るのもこういう作品の良いところである。 嬢のお二人の演技は独特な猟奇的雰囲気というかノリというかがあり、ここが賛否の別れるところ。 あとはやはりスクイーズマシンのシーンの強●絶頂感はこの作品の良い個性。 電動オナホールなどを用意すればちょっとした没入感も味わえる。
  • サンプルのイメージ通り
    前作でインパクト強かった青山さんと、ミステリアスな源さんですが、概ねサンプル動画で際立ったプレイシーンは登場してます。それでハマったならアリだとは思いますが、男優が普通の客っぽい演出?で素人感があるので展開と尺が、少し適切でない感があります。 器具やシチュエーションが目玉ではあるのでしょうが、どうせならもっと、お二人のスタンダードな本気プレイが見れるような構成の方が面白いかもしれません。 ちょっと私には演出過剰でした。